06 バスケットボール世界選手権 5-6位決定戦

さて。
何を着て行こうかと。
ラシードTは着ちゃったしね。という感じで、ギリギリまでメロTを買って行くかどうか悩んだのですが、あんまり良いデザインじゃないのを知っていたので、やっぱりヤメ。

既に洗濯&乾燥機もバッチリ済んでいたラシードTで再び出陣。
レイカーズ#8ジャージーで出陣っていう案もあったんですがね。(笑)
あ、アタシの持ち物ではないのでご安心を。(爆)
ちなみに。

この日も前日の準決勝も、USA戦観戦中は、USA#10ジャージーで応援していました。<ただしポールくんではなくマイク・ビビー(笑)

FRA×TUR

64-56でキャプテン・ボリスくん率いるFRAの勝利。
ユルい試合でした。(^^;
まぁ、アタシ的には『愛でて楽しいフランス代表』なので、いーんですけどね。(笑)

夢にまでみた生ボリスくんっ。(はぁと)
あぁ、やっぱりボリスくんの”質感”は生で体験してよかったです。
ぼよんぼよんしてました。(爆)
ペトロくんの美しさも生で見れてよかったです。(はぁと)
TURのお気に入り、19歳のジェンク・アキョルも観れたし。(はぁと)
っつーか、結局TURの選手は、このアキョルしか認知できなかったのよね。(汗)

それにしてもまぁ、FRAのオフェンスはホントにダメね。(笑)
TVで観ててもそう思っていましたが、生で観てもそうでした。(^^;
おまけにこの試合、TURのオフェンスもよくなかったし。
隣で見ていたK-GONNは、途中で寝そうになってました。(爆)
FRAは、ディフェンスはホントにいいのに。
これにトニー坊やが入るとどうなるのか、観れなかったのは残念です。
それにしては、まぁ、よくガンバったでしょ。
決勝リーグには来れないかと思ってたから。(笑)
おめでとうでいいよね?ボリスくんっ。(はぁと)

ナショナルチームだとボリスくんは、一体どんな使われ方をしているんだろう?というコトに興味があったのですが、PHXでプレーしている時と同じような使われ方でしたね。
結局オマエのポジションはどこだよっ??と、帰りにappleさん&K-GONNと飲み食いしながら話しておりました。(笑)

あぁ、ホントにボリスくんを生で見ておいてよかった。←結局コレ(笑)

コメント