NBAドラフト2024 予習 : ドラフト候補生お気に入りTOP5

広告

ドラフトまで、あと…えーと…6-7時間となりました。
今年はサッサと切り上げて早く(当社比)寝よって思ってたのに、結局こんな時間になっちゃうんだよ…まぁお気に入りクンのドラフト予習書くのは深夜のラブレターみたいな時間帯の方が盛り上げるんだけどねー

とはいえ、もう予習で書くのはあきらめたんで、思いのタケは後日復習として書くことにして、ひとまず気に入ってる!ってことだけは今のうちに書いておく!
なんかこれやらないとドラフトを迎えられない気が笑

今年もお気に入りのコたちの大半はカレッジに戻ったので、TOP5の5人目を決めかねて、悩んだコぜんぶ書いたので、ぜんぜん5人じゃないです。悪しからず。あと順不同。

全員動画をつけてあります。試合じゃない動画が多いです。あとフルゲームまとめたプレイリストつくったコたちは、そのリンクも置いておきます。

ロバート・ディリングハム
Robert Dillingham

フルゲーム動画まとめ
NBA Draft 2024: Robert Dillingham – YouTube

ジュダ・ミンツ
Judah Mintz

ロン・ホランド
Ron Holland

フルゲーム動画まとめ
NBA Draft 2024: Ron Holland – YouTube

ステフォン・キャッスル
Stephon Castle

フルゲーム動画まとめ
NBA Draft 2024: Stephon Castle – YouTube

ブギー・エリス
Boogie Ellis

ジャボン・クイナリー
Jahvon Quinerly

エリック・ゲインズ
Eric Gaines

ジョシュ・ニックルベリー
Josh Nickelberry

みんなにとって佳き日になりますように🙏
みんなに輝ける未来を🙏

コメント