[NBA] 11-12 キングス通信 1/6号

おくればせながら、11-12シーズン & 新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

我がサクラメント・キングスの今季初戦は現地12/26、ホームで黄色に勝利という、最高の開幕となりました。

が。

PORでの2戦目(特に後半)とホームにCHIを迎えた3戦目はみごとなヤられっぷり、CHI戦の夜(現地翌日)には、タイリクをトレードしろよとか言ってる人がいたりして、それ見てオマエら見切りつけるの早すぎだろシーズン始まったばっかりだぜと思っていたアタシですらもしかしてヤバイかもと思った、アマレ抜きNYKに負けた後に例のカズンズの一件。カズンズの姿がベンチからもオフィシャルサイトからもイントロ動画からも消えたエリック・ゴードン抜きのNOH戦で今季2勝目をあげたものの、チームに大きな動きはないままカズンズを連れてback-to-back-to-back初戦のメンフィスへ。ザック抜きのMEM(途中までしか見てないけど)とネネたん抜きのDEN(見る気になれなかったけど)に惨敗の後、カズンズのトレードの噂とかを尻目にため息つきながら布団にもぐりこみ、そして迎えた翌朝、起きたらウェストファルさんが解任されてました。新しいHCと心機一転、ホームに戻ってback-to-back-to-backの3戦目はボガット抜きのMIL、帰ってから試合見ようと思ってたのに心配で見ちゃった途中経過は20点差、まぁいきなりそんなうまくいくわけないよねとか思いつつも奇蹟の大逆転劇に淡く期待して残りは帰ってから見ようと思ってたのに、耐えきれなくて見ちゃった試合結果は、まさかの逆転勝利。あー結果見ない方が盛り上がったのにだから見るなと言ったのにと自分を責めつつも、ちょっびり踊る心でこれ書きながら帰宅して、MIL戦を見終えたところ。

ここまで8試合、3勝5敗。
まぁ、とにかくこれでまた次の試合を楽しみにできるってもんです。

コメント