[NBA] 11-12 ここまでの雑感メモ (1/7)

スポンサーリンク

通常より2ヶ月近く遅れてはじまった11-12シーズンですが、開幕から約2週間。
リーグパスブロードバンドちょー便利だけど、全試合見れるということの恐ろしさを早くも実感しています。カレッジバスケはいつ見たらいーんでしょうか。あわわ。
といっても、まぁ、そんなに片っ端から見てるワケではなく、我がサクラメント・キングスとケンバにつられてボブキャッツと、余力があれば我がダレン・コリソンと、そんな感じなんですが、とりあえず、ここまでの雑感をメモ。

と、その前に。

今んところ一番の驚きっつったら、ホーフォードくんの結婚!!!
いやもぉ、驚いたのなんのって。

ちょっと前の話だけど、当時ホーフォードくんのガールフレンドだといわれていた人(真偽は不明)の話をネット上で見たんだけど、それはやや地味目な感じの人だったのね。

んで、このオフにFacciという小児がんの子供たちを支援する財団(…でいいのかな)のキャンペーンに、元ミスユニバースのアメリア・ベガと一緒に登場してて、この写真見て、あーやっぱりホーフォードくんだったらこのくらいの美女と結婚とかして欲しいよねとか勝手なコトって思ったわけ。
Unidos contra el cáncer
AL HORFORD Y AMELIA VEGA JUNTOS POR UNA BUENA

そしたら、ホントにアメリア・ベガと結婚してんだもん、もーそりゃー驚くってば。

NBA Star Al Horford and Amelia Vega Get Married on Christmas Eve (Pictures)
Al Horford y Amelia Vega se casaron
結婚式はクリスマスイブに行われたらしーんですけど、アタシは元旦に知ったので、新年早々、ホーフォードくんやるなぁ…といたく感心したわけです。(笑)
ちなみに彼女はフアン・ルイス・ゲラの姪っ子だそーで、結婚パーティーはフアン・ルイス・ゲラ邸で行われたみたいです。

余談ですけど、アメリア・ベガは2003年のミスユニバース、バレアのガールフレンドのスレイカ・リベラは2006年のミスユニバースです。
やるなぁ、カリビアンボーイたち。

で、話を戻して、ここまでいくつかの試合を見た雑感。箇条書き。

・大幅にウェイトを落としたパーキンスの動きが軽快すぎて、イバカかと思ったらパーキンスだったというコトがままある。

・何でアリーザがいるのかと思ったらイーバンクスだった。そうだこの2人似てないけど似てるんだった…とわかっていても、観る度にアリーザがいるのかと思っちゃうくらい似てる。

・でもアリーザを見てもイーバンクスだとは思わなかった。

・コリソンさんがさらに渋くなっててステキすぎる。

・誰このサリンジャーくんみたいな尻?と思ったら、ボリスだった。ボリスいい。なんか以前とは違う感じでいい。ぼよよん。

・というか、ボブキャッツいい。ケンバがいるからとかではない…ハズ。

・コール・オルドリッチが山篭りから帰ってきたみたいな風体になってた。

・誰この昔のマーキス?と思ったら、髪形の変わったビル・ウォーカーくんだった。

・ルディ・フェルナンデスの水色姿が地味すぎてビックリした。

・何でポートランドにアフラロくんがいるのかと思ったら、エリオット・ウィリアムスだった。

・カリーくんの右足首ヤバい。

以上です。
前置きが長かったわりにはたいしたコト書いてなくてスイマセン。(^^;

コメント

  1. TO より:

    自分は忙しくて、なかなか試合見れてません。

    ボリスは気づいたらセンター登録になってましたね!体も明らかにデカくなりましたね!ぷりっ

    ルビオは予測以上にアジャストしてますね、ウルブスは驚くほどエキサイティングなチームになってます♪早くまるまる1試合見たいものです。

    • リエ より:

      >TOさん

      今シーズン最初にボリスを見た時、一瞬我が目を疑いました。(笑)
      いやぁ、どんどん大きくなってんのは薄々知ってたんですけど。

      実はミネソタまだ見てないんですよねぇ。
      ハイライト動画は見てるんですけど。
      特にシーズンはじめは、見たいチームがたくさんあって困ります。^^