[NBA] 11-12 キングス通信 開幕準備号 その3

開幕までホントにホントにあと少しとなりました。
既に、昨季の乙女視点的TOP5のうち、2人がシーズンアウトだという…やっぱりお祓いとかした方がいいかしらアタシ…うぅ。

我がサクラメント・キングスは、プレシーズンゲーム2試合を終えています。
初戦は負けましたが、ホームで開催された2戦目は勝利♪
ルーキーくん達のデビューはモチロンですが、JJ.ヒクソンのキングスジャージー姿は、
予想以上に嬉しく…(*^^*)ニヤニヤ

やっぱり近年お気に入りクンがやってくる星回りなんだよ。
マキャンツとかルーサーヘッドとかジョーイドーシーとか、昨シーズン末に契約だけが通り抜けて行ったマーキスとか。(遠い目)
んであれよ、NJNからアムネスティなんちゃらで放出された トラビスアウトロー獲得で更に乙女視点的に充実。ニヤニヤ。

と、嬉しいことばかりではなく、先日契約したチャックヘイズは検査の結果心臓に問題があることがわかり(心膜炎だったようです)、契約は破棄されました。残念。
病名聞いてもどんな状態だかわかんないですけど、早くよくなって元気にプレーできますように。
その時に改めてうちに来てくれてもよくってよ。^^

※※12/23追記※※
チャック・ヘイズの件、改めて契約するとかしないとか、そんな話が出てきてました。
どうなることやら。
Chuck Hayes Returning To Sacramento, Could Sign Larger Contract From Kings
※※追記ここまで※※

プレーシーズンゲームの前に開催されたMedia Dayでは、みんな剣なんか振り回しちゃって楽しそうでした。ほら、Return Of The Kings ですから。(^Q^)

全然関係ないですいけど、The HobbitのTrailer見ました?
ワクワクしちゃって、本全部読み直したいです。

さて。
あとは開幕を待つだけ。
いくつかきちんと書いておきたいことはあるんだけど、それはまた改めて。

前回に続き、オフの姿をもう少し。

トンプソンBrothers。
弟ライアンくん、しばらく見ない間にずいぶん逞しくなったよーな。
兄ちゃんより二の腕太そう。
トンプソンくんの始球式 @ Camden Riversharks
Sacramento Kings’ Jason Thompson throws out first pitch(動画)

あとコレ何の撮影だったっけ?
半年も前のことなんで忘れちゃいました。(^^;

ルーキー、アイザイア・トーマスくんのドキュメンタリーフィルムのTrailer。
このTrailerが出回った当時、リリースは12月って言われてたと思うんだけど、どうなったのかしら。
Road To The NBA – The Isaiah Thomas Story (OFFICIAL TRAILER)(動画)
Road To The NBA – The Isaiah Thomas Story (OFFICIAL TRAILER) PART 2(動画)

前回ハイライト動画を載せた、ドンテ主催のthe Goon Squad Classicでの、ジマーさんとアイザイアくんのダンスバトル。
Jimmer Hits The JERK! Wins Rookie Dance Battle VS Isaiah Thomas!(動画)

トレードは、この画像を見てニヤニヤしてから間もなくでした。
なので、トレードが決まった時、いろいろ思いはありつつもニヤニヤしてしまったのは、言うまでもありません。
ここで、他の画像も見れるよ。

みんなに早く会いたかったけど、それにしても「今すぐシーズン開幕してくれっ」って思った瞬間は、あちらこちらのハイライト動画で、タイリクのプレーを見た時でした。
どれ載せよっかなって悩んでたら、ちょうどいい感じのまとめ動画ができてました。
Tyreke Evans OFFICIAL Lockout Hoopmixtape! BEST Handles In The League?!(動画)

上の動画にも入ってるけど、Elite 24 Midnight Run の時は、みんな高校生相手に容赦なくって面白かったです。(笑)⇒ これTOP10 Play動画

最後にコレ。
タイリク出演のなんか奇怪な飲み物(笑)のCM。


いや、これ見た時、やべぇタイリクかっこいい!と思いました。(*^^*)

何かもっと面白いモノがあったよーな気がするんだけど、うーん、思い出せない…いや気のせいかも。何か思い出したら、書けばいいか。
たぶん、開幕前にはもう書けないと思うので、準備号はこれでおしまい。

よーし。
あといくつ寝ると開幕ですか?o(^^)o
いつもより少々短いシーズンではありますが、心して臨みましょうぞ。
スケジュールきつかったりもするけど、みんなケガしないよーにねー。

GO! GO! Kings!!

コメント

  1. のりーな より:

    初めまして。
    キングス情報探しててここに着きました。
    日本ではキングス情報探すの難しいので、貴重ですし、楽しく読ませていただきました。
    これからもちょくちょく来ますのでヨロシクお願いしなす。

    • リエ より:

      >のりーなさん

      はじめまして、コメントありがとうございます。
      楽しんでいただけたなんて嬉しいです。^^
      更新頻度低めですけど(汗)、今後ともヨロシクお願いします♪