[NBA] 11-12 キングス通信 開幕準備号 その2

我がサクラメント・キングスも、トレーニングキャンプがはじまっておりますが、もう少しオフの間の話を。

そんなこんなで、例年よりも長いオフになったとはいえ、今のご時世、デジタルネイティブ世代(特にSNSネイティブ)のコたちの姿は、日々の姿もインターネットで追えちゃったりするので、会えないさみしさは幾分少ないよーな気がします。
まぁ、おかげでオフ感薄まってるよーな気がしますけど。(笑)

今年は特にロックアウトだったからというのもあってか、あちらこちらでPro-Amゲームに登場したり、チャリティーゲームが開催されたり。
そこら辺のハイライト動画なども含めつつ、オフの姿をまとめておきたいと思います。

えーっとどこからいこうかな。

今年のドラフト10位指名、ジマー・フレデッテさん、ついに婚約。



ジマーさん主催のJimmer’s All-Starsは、ルーキーくん目白押し。
BYUtvで全部見れるので、未見の方はぜひ。
Jimmer’s All-Stars
ちなみに、ハーフタイムショーは、兄フレデッテさんのラップです。(苦笑)

カズンズの新しいTATTOO。


わかりづらいけど「MISUNDERSTOOD」って書いてあんの。
色々気にしてんのね…


そんなカズンズのバケーション@マイアミ。
ジョン・ウォールとブレットソーくんと一緒。
ガルシアとカズンズの UK Pros vs. Dominican Republic は、以前記事に書いたので、そちらをご覧くださいませ。
Big Blue All-Starsでのカズンズの活躍は、FacebookページとかYouTubeの動画とかで。


ドンテの子供が大きくなっててビックリ~っ。
こんなに小さかったのにー。

んでもって、どうやらオフの間に2人目のコが産まれたっぽいです。(曖昧)

現地11/20にドンテの主催で開催されたチャリティーゲームのハイライト。
Tyreke Evans, Donte Greene & Demarcus Cousins PUT ON A SHOW at the Goon Squad Classic!!!(動画)

ふぇー。
このペースで書いてたら開幕に間に合わないんじゃないかって危機感を感じてきたので、ひとまず書いたところまで。(^^;

というワケで、オフの話はまだつづく。
はず。

コメント

  1. レーベン より:

    つーか、オレも婚約した!

    • リエ より:

      >レーベンさん

      おーっ、ついにっ!!!
      おーめーでーとー☆

      つか、こんなトコで婚約発表(笑)