[NBA] 11-12 キングス通信 開幕準備号 その1

ついにロックアウトも終了し、シーズン開幕へ向かって本格的に動き始めました。
早速、イヤんなっちゃうよーな話や、ひどく悲しい話なんかが流れてきて、やる気を失いそーになってるんですけど、いやいや、そんなコト言ってないでガンバらなくっちゃね。

我がサクラメント・キングスの最新ニュースはといえば、マーカス・ソーントンと再契約FAのチャック・ヘイズと契約

そして、今年のドラフトで指名した3人のルーキーくんたちと契約、あと、ロックアウト突入直前のトレードでやってきた、JJヒクソンの背番号は#31になるようです。

あとはえーっと、アレだ、黒いオルタネイト・ジャージー。
New Kings Black Jersey Unveiled(動画)

我がサクラメント・キングスのトレーニングキャンプは、現地12/10から。
プレシーズンゲームは、現地12/17と12/20にGSWと対戦。

そして開幕戦は、現地12/26にアルコアリーナ…じゃなくって、パワーバランスパビリオンで黄色いチームと対戦!!!
いいじゃないですか、盛り上がるじゃないですか。

キャッチフレーズの「Return Of The Kings」は The Lord of the Rings を思い出さずにはいられませんけど、新しいシーズンに向けてワクワクしてきますね。

ホントはオフの間にいくつかキングス通信を書くつもりだったんだけど、気づいてみたらこんな時期ですよ。ほほほ。いつものコトですけど。
集めたネタがちょこっとあるので、開幕までに放出していきたいな…と思って書き始めたんですけど、ここまで書いてみたら意外と長いので、ひとまずこんなトコで。(^^;

次回はうちのコたちのオフの姿をまとめて。

コメント