[NBA] 08-09 週刊キングス通信 2/28号

春だし、だいたい乙女視点ブログだし、というコトで、乙女っぽくしてみました。(はぁと)
飽きたら背景とリンク色だけ変えれば、雰囲気変わるからお手軽でいいな、コレ。<自画自賛
微調整が必要そうな部分はまだ残ってるんですが、ひとまずこんなもんでいいか…と。←基本おおざっぱ

というか、今日の集中力はもう限界。(笑)
FireFoxとIE6でしか確認してないので、その他のブラウザでの表示はどーなるか不明です。
おかしなトコとかあったら、通報してみてください。

一応、試合結果。
2/23 vs.NOH 112-105 L
2/25 vs.CHA 98-91 L
2/27 vs.LAC 98-86 W

明日は@UTA

でねー、なんかねー、新加入の選手たちの写真撮影会が催されたようなので載せておきますー。
以後お見知りおきのほど。


さぁ、全員名前言えますか?
アタシは言えません。(汗)
ガンバります。p(-o-)q

というか、載せ忘れてる人とかいないよね?(汗)
相変わらず小僧っ気たっぷりなマキャンツ。(*^^*)
ルーキーくんっ時からあんまり変わんないですね、この人。
3年目…だっけ?

あー、そうそう、トンプソンくんがTwitterはじめた(というか再開した)らしーですよ。

I’m going to start using Twitter for the second half of the season. Follow my tweets on Twitter.com/jtthekid.
via:Ready to Tweet : Full Court Press

何食ってんのとかがよくわかります。(笑)

あと、サクラメント・キングスのオフィシャルTwitterとか
http://twitter.com/sacramentokings
とりあえずアカウントだけできてるDonte Greene Show Twitterとか
http://twitter.com/DonteGreeneShow
一応、NBAのオフィシャルらしきTwitterも念のためw
http://twitter.com/nba

余談ばかりになりましたが、
GO GO KINGS!!!

[余談]
Twitterって何よ?って方は、こちらを参考に。
Twitterをはじめよう!
NBA選手のついったらーが増えつつある今日この頃。
他にもチームオフィシャル系のとかメジャーファンサイト系とか雑誌系とか情報サイト系とかたくさんあるので、余力がある時にでもまとめてみようかしらんとか思ったり。
オフの宿題か?

いや、その頃までには誰かがリストを作ってくれているかもしれん。
つくってくれているコトを祈ろう。

コメント

  1. とつ より:

    かわいくなりましたね。
    おひさしぶりです、とつです
    僕は年末に家建てたので引越し等で忙しくてなかなかコメントできませんでした
    3月にはいりNCAAやNBAが面白くなってきましたね
    僕の最注目はBOSTONのマーブリーです。
    早くプレーをみたいです
    移籍選手も多数いるので毎日おどろいてます
    あとメルアド変わりましたのでよろしくです
    nbaabckk@e-sadonet.tv

  2. リエ より:

    >とつさん
    お引っ越しおめでとうございますー。
    いいっすねー、新居。^^
    NCAAトーナメントやら、プレーオフやらますます忙しくなりますが、ガンバりましょー。