[NCAA] 08-09 メモ その8

えーと、今週末くらいでだいたい終わるんですかね、シーズンゲームは。
すでに最後のホームゲームを終えてるトコとかあって、seniorのコたちのお別れムードがムンムン。(ノ_・、)グスン
まだ大舞台が残っているというのに、もぉ寂しくなってきている今日この頃です。
だってさぁ、みんなseniorなんだもんよぉ。

そんなこんなで、マーケットのseniorのコたちからのお別れソング。

マクニールくんいいっ!!!マジメに歌わせてみたい。(笑)
リズム感いいし、二の腕もいいし。マシューズくんの横姿もいい。ニヤリ

んでもって、DraftExpressなんて、もぉこんな記事。
Suggested Rosters, 2009 Portsmouth Invitational Tournament
お別れ感ムンムン。


UCLAはシーズン残り1試合。

現地3/5のvs.オレゴンstでは、シップくんがキャリアハイの得点(27pts)だったり、ダレンくんがキャリアハイのリバウンド(11reb)だったり、アボーヤ一家がカメルーンから観戦にきたりとかしていたようです。

アボーヤくんのおばーちゃんって、身長6-8ですってよ。(驚)
別にスポーツやってたとかではなく、ヤム芋とかキャベツとか野菜食ってデカくなったんだそーな。(アボーヤくん談、でもソース失念)

そういえば、ウサイン・ボルトもヤム芋食って速くなったとか言ってましたよね。
みなさん、ヤム芋っすよ、ヤム芋
あー、そうそうっ、ラヴくんも観にきてました。^^
なんだかオトナの風情~。
つーか久しぶりに見たなぁ、ラヴくん。(汗)
んでね、最近、もっとも目についた写真といえばコレ。
  
何する人?つーか、勝負服?(笑)
この写真はルイビル×マーケットの時のなんですが、ネクタイ違いでジョージタウン戦の時にも白いスーツ着てた模様。

んで、ピティーノの息子さんって、ジョージタウンにいるんですね。
今さらながら、初めて知りました。
The Hoya Paranoiaでブログ記事書いてましたよ。

My name is Ryan Pitino and I am a student at Georgetown University. Yes, Georgetown, the conference “rival” of the team my dad coaches, the University of Louisville.via:A Pitino at Georgetown | The Hoya Paranoia

と。
佳境だというのに役に立たないネタばっかりですが。(^^;
寂しがってないで、マジメに予習しなくっちゃなー。

コメント

  1. willie より:

    ピティーノさんは白がラッキーカラーなんでしょう
    http://www.youtube.com/watch?v=kFNSl4IFRfg
    これの最後でもほら

  2. リエ より:

    >willieさん
    うはw
    しかも、バスローブww