[NBA] 08-09 週刊キングス通信 11/3号

タイトルぱくりました。
ソニックス通信休刊中だしいーよね?(汗)
よくばらずに週刊くらいな感じでいってみよかなーと。
まぁ、予定は未定。
そこはいつもどおり。

さて、我がサクラメント、開幕から3試合が終了いたしました。
10/29 @MIN 96-98 L
10/31 @MIA 77-103 L
11/01 @ORL 103-121 L

とまぁ、3連敗なワケで。
っつーかさぁ、開幕早々Back-to-Back込みのロード4連戦(しかも3つは東。次はPHI)って何っすか、このスケジュール。ヽ(*`Д´)ノ
まったくもぉ。
@MINは、仕事しながら音声&テキスト生観戦してたんですが、終盤手に汗握ってました。
勝たせてあげたかったなぁ、初戦。
その試合、ルーキーのジェイソン・トンプソンくんが18pts,10rebとステキなデビューとなりました。(^^)v

んでもってね、見ました?ESPNのRookie Class:Top 50
ラヴくん、Dローズに続いて3位っすよ、3位。(11/2現在)
いやんもぉ、ルーキー・オブ・ザ・イヤー狙っちゃう?(笑)
以上。

これだけかよって、だって、77-103とか103-121とか…ねぇ。(苦笑)
基本的にいいトコしか見ない方針でいこーかと思ってんで、今季はより一層。(笑)
えへ。

でね。
何っすか、ここの下んトコにある「Donte’ Greene Show」ってのは。(笑)
クリックするとトレーラーが見れるんですけどね。
このコは、こーゆー方向で売っていくんですね。(笑)

あ、ちなみに彼、大学での専攻はCommunication & Rhetorical Studiesです。
どんだけちゃんと勉強してたか知りませんが。(^Q^)<1年だし
あー、そうそう、この人ミュンヘン生まれなんですねぇ。
ミュンヘン生まれ、ボルチモア育ち。

全くもって余談なんですけど、「Baltimore」って発して気持ち言い単語の1つです。GO GO KINGS!

コメント