[NBA] 08-09乙女視点的プレビュー:WEST【SAC編 その1】

なんとか開幕前に、ここまでたどり着いた。
ふぅ。
プレビューに書いてきたドラフト外のコたちも、だいぶ消えました。(涙)
本日の乙女視点的プレビューは、我がサクラメント・キングス編。
その1ってなんだよ…って、だって、長くなっちゃったんだもん。
えへ。

ビビーが去り、ロンロンが去り、ラヒームが引退(ACになったよ)。
寂しいような気がしつつも、それ以上に若い選手たちの可能性にウキウキしている今日この頃。
んでも若いったって、ガルシアはもう27歳ですってよ。(驚)
流れた時の長さにイチイチ驚く今オフです。
我がサクラメント・キングス、今季最大の事件は既に起こってしまったので、あとは何があっても驚きませんよ。

一体何が?ってアナタ、マーティンがモヒカンですよ。
いや、そのマーティンじゃありませんよ、うちのカワイイ、ケビン・マーティンですよ。
ど、ど、どーしたの?な、な、な、何があったのマーティン?(@_@)

mugiさんが「バティエがタトゥーだらけになるぐらいの衝撃」っておっしゃってましたけど、ほんとにもぉ。ねぇ。(笑)
いやぁ、マジで空いた口がふさがらなかったっす。(笑)

こうなったらいっそ、ガルシアもモヒカンでいーんぢゃね?って別にヤケっぱちになってるワケじゃありませんよ。(-。-)
ガルシアとの、今オフの契約延長はないだろうっいう話が出ていた時、表向きは仕方ないよなって顔しつつ、心の中では「やだやだやだーっ、これからステキに成長していくチームに、ガルシアがいないなんて、そんなのヤダーっo(><)o」て絶叫してました。

そのかいあってか(笑)晴れて契約延長。(^^)v
だからといって安泰ってワケぢゃないですからね、期待に答えられるよーにガンバって欲しいっす。^^
ガルシアには大事な役目を担ってもらわなくっちゃいけないですから。

どんなにいいプレイヤーになっても、マーティンはチームリーダータイプにはならないと思うので(まぁモヒカンになっちゃったしわかんないけどw)、そこはほれ、ガルシア、オマエの役目だぞ。
より暑苦しく。(笑)
まずは、しっかりケガを治してね。


そして、今季2つ目の大きな出来事はといえば。

Welcome Back Booobbyyyyyy!!!
ボビーが我がサクラメントでプレーする姿を再び見ることができるなんて…(感涙)
なんとなーく(いや明らかに?(^^;)チームリーダー不在な感じでしたからね、ボビーの存在は心強いっす。

なんかこぉ、眺めてみると、ほどよくオッサンと若者が混ざったというかなんというか。(^Q^)
学ぶことは沢山あるぜ、若者たちよ。

ご覧のとおり、我がサクラメントのジャージーはリニューアルされて、今風なデザインになりまして。
アタシ、これ結構好きなんですが、オッサンたちはビミョーに似合わなくなりまして。(笑)

んー、サーモンズをオッサン達に混ぜてよかったものか…(汗)

そうそう、アタシ的にはなぜだかオッサン組の方にカテゴライズされてたウードリックなのですが、実はガルシアより若いって知ってました?
素で驚きました、ワタクシ。
すんません。認識を改めます。m(_ _)m

PG不況の昨今、ホントにウードリックがいてよかったよぉと感じるコトの多い昨季でした。
今季もよろしくお願いねん。^^

来季更なる飛躍を願いたい、ホウズくん、ドゥービー、シェルデン。
  
そういえば、先日2006年のMcDonald’s All American Gameを見せていただいたんですが。
オーデンとデュラントがいる年なんですが、ホウズくんも出てまして。
すんげーんだ、ホウズくん。速いし上手いし。
つかね、ホウズくんだけじゃなくて、7フッターたちがエラく速いんだよねぇ。<ロペス兄弟然り

シェルデンっていえば、北京五輪の客席にいた姿が記憶に新しいですが。(^Q^)
それにしても、なんでキャンディスはシェルデンなんでしょーね。(笑)
いや、シェルデンがダメっていうんじゃなくて、彼女くらいなら他にいくらでも選べそうじゃないですか。
いや、だから、シェルデンじゃダメっていうんじゃなく。(笑)
五輪の女子の試合みた感じだけど、キャンディスはそぉーーとぉーーー気が強そうなんで、きっと優しいんだろーな、シェルデン…とか妄想してみたり。(笑)
でも、優しいばっかりじゃ、ダ・メ・よ。(はぁと)

さーて、そしてっ
今年のルーキーくんたちっ!!!
きゃーきゃーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇) ノひゅーひゅー←つくづくルーキー好き

↑この時の動画<コレ

と、予告したところで、その2へと続く。

コメント

  1. ぶらみ より:

    大学の卒業アルバムかと思いました。
    その2へと続く。

  2. mugi より:

    ベイノは開幕までにちゃんと散髪して来るように。
    その2へと続くw

  3. リエ より:

    あけましておめでとうございますぅ(^^)/
    今シーズンもよろしくお願いいたしますーm(_ _)m

    >ぶらみさん
    若干名老けすぎぢゃないっすか?w<大学生

    >mugiさん
    なんだったら、モヒカンでもOKw