[NCAA] 08-09 メモ その1

あーあーもぉ。
何故か、NBAのプレシーズン・ゲームだけでも、アップアップしてんのよね。(笑)
毎年この時期になると、一体去年はどーやって追いかけてたんだっけか?と不思議に思います。

毎年忙しくなってるワケじゃあるまいが、ペースを掴むまでが毎年大変。(^^;
シーズン開幕までには、気になるチームだけでもプレビュー書きたいんだけどなぁ、せめてオトコ前リストだけでも書きたいんだけどなぁ、でもどーかなぁって感じなので、とりあえずちょこちょことメモしておきます。

Athlon Sports College Basketball Edisionには、トーナメント全予想が掲載されてんですが、その予想では、Final4がUNC、UCLA、Uconn、Louisville。
んでもって、ChampionshipがUNC×Uconnで、UNCの優勝…と。
Uconn、確かに昨トーナメント1回戦で見た感じでは、来季が楽しみねって感じだったんですが、Final4まで来るのでしょうか。

Louisvilleのテレンス・ウィリアムスがピックアップゲームでヒザを負傷。
(via CBSSports.com)

UNCも、マーカス・ギンヤードくんの脚が折れている模様。<詳細不明

とりあえず、今日のところはこれだけ。

コメント

  1. とつ より:

    今年の注目はUNC優勝とハンズボローのドラフト評価ですね
    4年間すごすのめずらしいですから
    でも優勝してたらアーリーエントリーしたかな?

  2. リエ より:

    >とつさん
    みんなが残ったことに意義がありますよね、UNC。
    アタシの大好きなダレン・コリソンくんも、ついに4年生なので、今年も一番熱意を注ぎ込むのはUCLAで。(^^;
    あとは、スーパーFreshmanのコたちをしっかりチェックしておきたいっす。