[NBA Draft] 2015 ドラフト ロッタリー結果

現地6/25に開催されるドラフトの指名順位が確定しました。

1位:ミネソタ・ティンバーウルブス
2位:ロサンゼルス・レイカーズ
3位:フィラデルフィア・セブンティシクサーズ
4位:ニューヨーク・ニックス
5位:オーランド・マジック
6位:サクラメント・キングス
7位:デンバー・ナゲッツ
8位:デトロイト・ピストンズ
9位:シャーロット・ホーネッツ
10位:マイアミ・ヒート
11位:インディアナ・ペイサーズ
12位:ユタ・ジャズ
13位:フェニックス・サンズ
14位:オクラホマシティ・サンダー

15位以降も含めた全指名順はこちらで。
Timberwolves win 2015 NBA Draft Lottery | NBA.com

MINが1位指名権獲得。
3年分の1位指名選手が勢ぞろい!ってことになるんですかね。
楽しみ楽しみo(^^)o

我がチームは確率通りの6位となりました。上出来!
なんか指名権トレードしそうなチームの噂に入ってましたね。んまぁそれもいーんじゃないかと思います。
残念だけどルーキーくん集める時代はそろそろ終わりにしないといけないしね…ブギーちゃんも6シーズン目になるわけだし。

そのまま指名権キープするとしても、今年はねー、とれそうなとこに熱烈なお気に入りクンいないし余裕だぜー。トレードダウンだってこわくないぜー。ホントだってば!強がりじゃないってばっ!

個人的には1巡目の下の方か2巡目の上の方の指名権欲しいです。(全くもって私欲)
巷のMock Draftだとそこら辺の順位にお気に入りクンがいっぱいいるんだよねー。(*^^*)

ここしばらくドラフトかわいこTOP5考えてます。(過去Tweet確認したら10日以上前から考えてた!)
TOP2は即決、しばらく悩んで3位と4位も決定したものの、5人目が決められず…
ほぼほぼ心を固めたところ、TwitterのTLでムディエイくん見かけて少々乙女心は揺れ、揺れてるところに更に追い打ちをかけてきたのがウーブレくんのこの写真。


これいい表情だなー。(*^^*) 髪型変えたらホントにもっと好きなのになぁ。
ウーブレくんは今年のドラフトかわいこTOP5には入らない!ってのは決定してたハズなのに…(思い入れならTOP3だけど)あれ…

さーてどうしようかドラフトかわいこTOP5…観念してウーブレくん入れるベキなのか…とか考えながら眠りについたわけですが、ロッタリー当日そんな揺れる乙女心はMKGに全部持っていかれました。(*^^*)

シャツとかネクタイとかポケットチーフとか(じつは靴下も)とことんホーネッツカラー。
グレーのカスタムスーツは、MKGの叔父さんがデザインしてつくったものらしい。Tweet内からリンクされてる記事で見れるよ。
NBA’s Michael Kidd-Gilchrist Wears Custom Suit to Draft Lottery

ドラフトまであと1ヶ月とちょっと。
そろそろ本腰入れて役に立たないドラフト予習をはじめます。
まずは大好きな身体測定♡と体力測定♡の結果から!
近日公開!…のはず。

コメント

  1. カリーたん より:

    カリーたん!はあはあはあ!
    パンパンパン!いくよ!カリー!ドピュルルルルルルルルル!ドピュドピュ!