[NBA] 14-15 キングス通信 シーズン中休み号

オールスターウィークエンドも終了し、しばしのお休みの後、シーズン後半がはじまります。
我がサクラメント・キングス、夢のようなシーズンスタートとなりましたが、やっぱりあれは夢だったんだねーって感じのもろもろを経て、再びHCが交代し、心機一転のシーズン後半となります。なるはず。

そこら辺のもろもろは振り返りたくもないので割愛しますが、これで落ち着いて集中できるようになるといいなぁ。ここ2〜3ヶ月の苦しかった期間が、後の彼らの強さの糧になることを切に願います。
笑顔をたくさん見れますように。

トレードデッドライン嫌いのワタクシといたしましては、ちょっと怯えた日々を送っていますが、とりあえずですね、とにかくですね、クインシー・ミラーとの契約はよろしくお願いしますよ、ホントに。
乙女視点的な盛り上がりにものすごぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーく影響するんですから、えぇ。

えーっと。
オールスターブレイク中の選手たちの様子など。

BOOGIEEEE!!

なんといってもブギーちゃんのオールスター初出場!
サクラメント・キングスの選手としては、ペジャとブラミさんが出場した2004年以来のオールスター出場となります。
実に11年ぶり…おぅ…思ってた以上に長かったね…シミジミ

ブギーちゃん楽しんでる?ブギーちゃんみんなとお話してる?ブギーちゃんポールちんと仲良くしてる?と、母心満載な感じで見守りました。(笑)


14pts, 7rebとすばらしいオールスターデビュー!みんなありがとー!

ファッションショーにも出たよー!

いつの間にかブギーちゃんの子どもがずいぶん大きくなっててビックリなんですけど、ほんとパパにそっくり^^
そして手の指がすげー長いことに驚いています。(笑)
boggie

プチバケーション

その頃、JTとかちゅぴは、それぞれプチバケーションへ。


JTはプチバケーションのあとオールスターの会場にも行ったみたいです。

Handsome Models

契約切れてるのにウチのコ扱いしていいですかね?いいよね、リノの選手としてDリーグオールスター出たんだもんね^^

クインシーミラーはDリーグのオールスターゲームに出場したので、NYにいるのはわかってたんですが、モアランドくんもいたみたいですねー。


ちなみに上の写真の真ん中の女性はフォトグラファーの方で、バスケ選手もよく撮ってます。
Cassy Athena (@cassyathena) • Instagram photos and videos
CassyAthena.com

どうやらファッションショーの時の写真みたいです。


片方の写真、モアランドくんのinstagramが非公開設定なので、モアランドくんをフォローしていてブラウザでinstagramにログインしてる場合のみ見えてるかと思います。

続・ベニーに首ったけ

えっとこれは12月くらいの記事なのですが。
Skin Deep Sacramento Kings guard Ben McLemore tells the incredible story of his life through his tattoos
ベニーのタトゥーについての記事。それぞれのタトゥーに込められた思いがつづられてます。

シーズン前半最後の試合はベニーのお誕生日でした。

んでこのお休みの間に、弟ケヴィンくんの誕生日もあったみたいで、きっと楽しい時間を過ごしたことでしょう。

オールスターブレイクといえば、あちらこちらでカレッジの同窓会みたいになってるのが、ホント楽しいんですが、ベニーもカンザスに戻ってました。

床の散らかりっぷりがね、もぅね…(苦笑)

こちらは試合観戦してた時の写真。

この写真↑ね、真ん中のコがタイショーンだってわかんなかったんだよねアタシ…好きな顔TOP5に入れたのに…ごめんなさい、まだまだ修行が足りません。


ベニーとタイショーンのツーショットはないのかなー。ないのかなー。

ライジングなんちゃらに出場できなかったことは、ベニーの大きなモチベーションとなりそうです。
http://instagram.com/p/zEHyC_wHKw/

ステキなシーズン後半になりますように。
GO KINGS!!

コメント