[NBA] 2013 乙女視点的 夏のルーキー観察記 その2

もーじゃんじゃんいくよーっ。
で、なんだっけ?話はどこまでいったんだっけ?
そうそうトニー・ミッチェルの顔はなんとも味があるよ、と。

そのトニー・ミッチェルも含め、やっぱりデトロイトの指名選手たち並べるといいじゃんね。
175692441

そんなこんなで、オーランドのサマーリーグはDETばっかり見ちゃいました。コーリー・ルーシャスもいたしねー。(ようやく話はサマーリーグに)

何試合か見てるうちに、じわじわとKCPが効いてきてたんだけど、改めていろいろ写真見てたけどこのコ静止画イマイチなのかも。(笑)動いてる方がいいのかも。


なかなかいいオトコだとおもうんですが、なんか地味なのは何故でしょうか。(笑)
あとさ、すごく誰かに似てるよねっていうか、色んな人入ってるよねw

オーランドのサマーリーグで印象に残った試合は、こっちのトニーミッチェルがブロックすればあっちのトニーミッチェルがブロックをする、トニーミッチェル対決(ベンチでゆれるサリンジャーくんの尻もついてくる)のDET vs. BOSと、オーランドの最終日、べガスの初日と重なってるせいで現地朝8時試合開始、ひとり寝起きのいいステファンズくんが開始数秒で目覚ましダンク(シヴァくんお休みでコーリールーシャス フル出場)のDET vs. MIA。
Sullinger Mic’d Up(動画)
2013 : DJ Stephens(動画)

あーそうそう、あとから写真でみたんですけど、コートサイドにいたジェフ・グリーンとブラッド・スティーブンスさん。なんかこれ萌えるわー。盛り上がるわー。
余談ですけど、我がチームの次に見るの楽しみなのボストンです、今んとこ。つーかブラッド・スティーブンスさん。


一方、べガスのサマーリーグでは我がチームとPHXばっかりみちゃいました。
もちろん一番の見所はうちのコたちなんですけど(クライバーンくん含む)、あとはひたすらアーチー・グッドウィンに盛り上がってました。
Ben McLemore – Day In The Life(動画)
Archie Goodwin 20 Pts vs raptors summer league 20.7.13 HD(動画)

やっぱり好きだわアーチー。(主にくちびる)


DETのペイトン・シヴァくんは、この夏、結婚しました。おめでとー。

プロポーズのニュースを見たのはドラフトコンバインの頃だったような気が。
siva-is-egaged
なんか、何をどうやっても絵になるなぁ、シヴァくん。

よし、今夜はここまで。
その3につづく…
はず。

コメント