[NBA] 11-12 OKC通信 2分で9点号

2分で9点!!!
正確には、残り2:08、68-75の7点差からの9-0 run!!!

パーキンスえらい!

(写真はGame1のものです)

いや、みんなすごくえらくて、それはもう非常にOKCらしい逆転劇だったんだけど、
パーク、そもそも今日はよく出場してくれました!
そしてバイナムをよくおさえてくれました!
あなたがいなかったらコールがマッチアップしなければならなかったかも!?
えらすぎるぞ!
(もちろんイブロッカ(7ブロック)のヘルプもえらい!)

ラスト、
ブレイクが3Pを放った刹那、アタマを巡ったのは、
「ラッセルのアホ!よそ見してんじゃねえよ!」
「というか、ガソルのTip In Dunkだけはやめてくれ!」
「バイナムのTip In Dunkもやめて!」
という一連の想い。

あの3Pが外れたのはとても幸運なことでしたが、
リプレイを見てみると、
パークもイバカも巨神兵2人をしっかり押し出しているではありませんか!!!
えらすぎる!!!
これで2年前の悪夢が吹っ切れたかな。
嘘です、それは4勝してからだ。

そんな本日の勝因は、魔法のラスト2分とフィジカルなディフェンスだったのだと思うのでした。

Dunk of the Game:

ということで

Go OKC!

コメント

  1. かい より:

    サンダー良いですね!
    新旧スコアリングマシーン対決はデュラントに軍配が上がりましたね。
    個人的に東のINDが面白そう。
    本格的なCに成長したヒバート、エースのダニー、インサイドの起点ウエスト、若手のポール君!
    コリソンがスタメンから外れてるけどヒルがいぶし銀な活躍してるからしかな無いですね。
    インサイドにスコアラーのいるチームが好きだから個人的に今INDが一番熱い!

  2. K-GONN より:

    かいさん、こんにちは☆

    サンダー良いです!
    みんながどんどん上達するので、見ていて楽しいですね!

    ボクもINDには好感もっています!
    ヒバートは上手になったし、頼もしくなりましたね!
    ダニーはイマイチ信用できませんが、好きです!
    そしてなんといってもハンズブローさまがいますしね!
    Beat Miami願っております☆