[NBA Draft] 11ドラフト 乙女視点的予習 その3

はっ。
ドラフトまで1週間切ったよねーとか思いつつ、ぐうたらすごしているうちに、なんと明後日(日本時間)に迫ってるじゃないですか!!
きゃー、よしゅーしなくちゃ、よしゅー。o(><)o
どっからいこっかしら。

あーそうそう、ものの順番としてやっぱりNCAAトーナメント準決勝&決勝の感想を先にアップしないとダメぢゃんと、毎度のコトながら途中で放置してる記事に追記してアップしよーと思ってたんだけど、結局のところ、追記せずに中途ハンパなまま、こっそり過去記事でアップしました。(^^; んでも、アップしただけ去年よりマシ。(苦笑)

なんか今年のドラフトは小粒小粒って言われてますけど、なんつーか、華やかさで言ったら去年の方が地味じゃね?(笑)
グリフィンはおととしのドラフトだし。
そのおととしも散々小粒って言われたけど、結果的にみんな結構活躍してるしねぇ。^^

そろそろ色々トレードとか動き出すのかしら。
噂はいろいろあるみたいだけど、あんまり見てないデス。
まぁ、そこは決まってからでいいじゃないっすか。

よし。
気になるコとかお気に入りクンとかについてざっくりと。
毎年のことですが、役立つ情報はありません。
あしからず。

ケンバ・ウォーカー(Kemba Walker)
いくらなんでもカイリー・アービングが7位まで落ちてくるコトはないので(泣)、そうなると、アタシ的に誰を指名したら一番盛り上がるかっつったら、月並みですけど、ケンバ・ウォーカー。
生暖かい想いの詳細はまたの機会にしますけど、とにかく今季、乙女視点的に一番ヤられたのはケンバ・ウォーカーでした。
だってもぉ、笑顔がまぶしくて。(><

そうそう、ハタと気づいたんだけど、08 McDonald’s All-American Gameで、タイリクとケンバ・ウォーカーって同じチーム。
改めて映像見ようと思ったら手元になかったです。ぐすん。
しょーがないからコレで。
The 2008 McDonalds All Star Game Recap

ぶっちゃけプレー的には特別好きってコトもないし、我がサクラメント・キングスにフィットするだろうとか思ってるワケでもないんだけどw、でも一番盛り上がるのーっ。好きなのーっ。o(><)o

ダンスやってて、アポロシアターで踊ったコトもあるんだよってのは有名な話かと思うんですけど(NBA.comのProspect Profile動画でもその話してる)、下の動画(1分過ぎあたり)で子供の頃の踊ってる姿が見れます。かーわいー。

(via Why UConn’s Kemba Walker Moves Like Nobody Else – WSJ.com)

ハイライト動画とインタビュー動画を。
Kemba Walker 2011 Ultimate Championship Highlights Mix
Kemba Walker NBA Draft Interview at Chicago Combine w/ TheHoopsReport.com
この↑インタビュー動画見てると、なんか吸い寄せられていきそーになんですけど。
くちびるに。(笑)

あ、そうそう、この人、なぜか舌出してる写真多いんですけど(こーゆーの)、くちびる舐める瞬間なんだこれはきっと。と、インタビュー動画見て思いました。

ふーむ。
なんかこれだけ書いたら満足しちゃったので、今日のところはここまで。
明日と明後日がんばろう。
いや、がんばりたい。(笑)

コメント

  1. ぶらみ より:

    Burksがイケメンだと思います

    • リエ より:

      >ぶらみさん

      09-10シーズン終わり頃から目をつけてました。ニヤリ
      プレーしてるトコみたコトないけど。(笑)