[NBA雑記] 乙女たちのお気に入り

ローカルに保存すると容量食ってしょーがないから、あくまでも自分用のコレクションとしてNBAやNCAAバスケの画像とかばっかりポストするTumblrをはじめてから早3年くらい。
ポスト数はいつのまにやら25,000越え。(^^;
んでもって、去年あたりから急激にfollwerが増え初めて、気付いてみれば約240名。
(Tumblrって何?って方は、こちらを参考に。 『Tumblr』のおさらい)

このアカウントからfollowしてるのは少ないから、Dashboardに流れてくるポストは多くないんだけど、followerが増えてからはreblogとかlikeとかの通知を眺めるのが面白い。
単純にいい写真とか、面白い写真とかのreblog率は高いんだけど、興味深く眺めているのは乙女(と思われる人)たちの好み。


世の乙女たちは、カリーくん大好きですね。
いやホントに、そんなに好きか!と、いちいちツッコミを入れたくなるくらい。(^Q^)
これ最近の一番人気。
Stephen Curry
コレいい表情。
改めて眺めてみたんだけど、カリーくん画像でreblogとかlikeとかついてない画像の方が少ないもんね。
いやはやホントに。

オマエは好きぢゃないのかよって、いや好きですけどね。
んでも「かーわーいーーっ(><)」とかではなく、時折見せる妙に色っぽい表情とか、バケモノみたいに3PTキメてる時とか、あー、あと声ね。
カリーくんのインタビュー動画大好き。(*^^*)
まぁ、すべては見た目とのギャップにやられてるワケなので、結局はあのルックスの賜物ということか。
数年も経つと彼は色っぽくなりますよ、きっと。
にやにや。

そんなこんなで、カリーくんをDashboard Of the Yearに認定しよーかと思ってたんですが、他にも乙女たちに人気の高いコが出現。
しかも、バスケ選手だってコトとか関係なく、画像が拡散していっているフシがある(憶測)のがスゴい。
元画像をポストしてからかなり経つのに未だにreblog連鎖が起きたりして、多分、拡散の過程で乙女のカワイコちゃん情報網に乗ったんじゃないかと予測するんですけど(笑)、とある画像なんてreblogとlikeを合わせて約150。
これはかなりの快挙。

デクスター・ストリックランド。
これ一番人気の画像。
Dexter Strickland
ちなみに最初に拡散したのはこの画像

どちらもリンクの飛び先はTumblrなので、reblogとlikeの履歴を眺めてみてください。
reblogん時に添えられてるコメントが面白いんで。(笑)
どうやらバスケしてるトコにはみんな興味ないっぽいってのが、カリーくん人気と大きく違うトコでしょーか。(笑)

いずれにしても、アタシのTumblrではこの2人がダントツ人気。
ドワとかドゥエインとかもわりと乙女人気高そうだけど、この2人には遠く及ばないです。(笑)

[おまけ]
蛇とたわむれるデクスター。
Dexter Strickland
前にも書いたコトあるんですけど、ヘビ飼ってんですよね。
そういえば逃げ出したヘビはどーなったんだ?

[おまけ その2]
カリーくんマニアのアナタには、こちらをオススメいたします。^^
http://fuckyeahstephencurry.tumblr.com/

[おまけ その3]
アタシ的最近一番お気に入りの画像はコレ。
メロりんの奥様ララ嬢の叔父さんが開催したバーベキューパーティでの1コマ。
(Photo via I am Lala)

メロりんらぶ~(はぁと)

ちなみに新婚旅行はコスタリカだった模様。
デブいぞメロ。(^Q^)
プエルトリコも訪問したよーです。

コメント

  1. Jung-In より:

    初投稿です。UNCマニアのjung-inです。
    前々からちょくちょく拝見してたんですが、Dexterが出てくるんじゃコメ書かずにいられなくなりましたw
    実は去年12月末にチャペルヒルへ行ったんです。
    Sutton’s Drug StoreでDexterと会いました。(他にはEd,John,Marcus)
    背丈は私より少し高いものの、顔がちっちゃい!・・・手がデカッ!
    とても笑顔が素敵なハンサムな人でしたね。

  2. リエ より:

    >Jung-Inさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。^^
    いやぁ、いいですねぇ、生デクスター…(*^^*)
    Seniorのコとかアーリーエントリーのコとかトランスファーのコとかいなくなって、ちょっと寂しいですけど、来季も楽しみにしてます。^^
    それにしても、ホントにかわいいコが揃いましたよねぇ、UNC。
    にやにや。
    今後ともよろしくお願いします☆