コメント

  1. obukorikori より:

     どうも。お久しぶりです。お元気ですか?

     やべー、行けば良かった。今、働いているところ23の近くなんで・・・

     今度、行きます♪

  2. K-GONN より:

    どうもです!

    #23のオフシーズン金曜日は過去のゲームをピックアップして放映していますよ。
    OKCナイトのようにテーマのある夜もあります。

    お店のページで予定をチェックしてみてくださいね!

  3. あみ より:

    お久しぶりです!

    そんな素敵な夜があったなんて・・・行きたかった!!!

    デュラントは見事に世界選手権で活躍してくれましたね!
    セルビアではクリスティッチも頑張りました。
    椅子を投げるような気性だとは思いませんでしたが・・・。

    早くサンダーの試合が観たいです!
    来月が待ちきれません!!

  4. K-GONN より:

    >あみさん

    こんにちは!

    トルコでもOKC旋風でしたね!
    デュラント王もラッセルも大活躍でした!
    イバカは見に来ていたし!
    グリーンがいなかったのは残念ですし、バスケとしてはイマイチ退屈なUSAでしたが(2人とあと他の何人かの選手は最高だった)、チームを優勝に導いたKDとラッセルの経験値ははかり知れないものでしょう!
    来月からがますます楽しみです!

    みんなくれぐれも怪我だけはしないでほしいなあ…

    ということで、
    機会があればまたOKC nightやりたいと思いまあす☆
    Go OKC!!!

  5. K-GONN より:

    >あみさん

    クリスティッチはいい奴ですので、乱暴者だと思わないであげてくださいませ!
    念のため、失礼しました。