[Team USA] 2010 続・U17 & U18

追ってみればかわいコちゃんに巡り合えるモノなのねぇ、と。
しみじみ。
キリがないんで、テキトーにしときたいんですけど、気になるコリストだけでも。←そこら辺貪欲
ついでにESPNUのリクルートランキングを眺めてみました。
Class of 2010
Class of 2011

2010 FIBA Americas U18 Championship

2010 FIBA Americas U18 Championship for Men
U18のアメリカ選手権は既に終了しています。
優勝はUSA。
Team USA U18
(via San Antonio Sports)

カイリー・アービング (Kyrie Irving)
ものすごぉーーーーく誰かに似ているよーな気がしてしょーがないんですが、誰ですかねコレ。(笑)
Kyrie IrvingKyrie Irving
(via San Antonio Sports)
前にも書きましたけど、来季はDukeでプレー。
ESPNUのClass of 2010リクルートランキング#3。(PGの#1)

アブドゥル・ギャディ (Abdul Gaddy)
Abdul Gaddyそーだ、このコUWのコだった。
最近名前書いたのに、すっかり忘れててゴメン。
来季Sophomoreです。
あれ?何でU18なのに来季Sophomoreなの?とようやく気づいたんですけど、高校の最終年をスキップしてUW入りしたそーで。
U18チーム唯一のカレッジプレーヤー。

(Photo via San Antonio Sports)

ヴァンダー・ブルー (Vander Blue)
Vander Blueすげー響きの名前だなぁ。
こーゆー名前は一発で覚えるね。
しかもオトコ前だし。
来季はマーケットでプレー。
ESPNUのClass of 2010リクルートランキング#31。(SGの#7)

(Photo via San Antonio Sports)

クインシー・ミラー (Quincy Miller)
Quincy Miller
ESPNUのClass of 2011リクルートランキング#4。(PFの#1)
Class of 2011なので、カレッジでのプレーはちょい先。

(via San Antonio Sports)

オースティン・リバース(Austin Rivers)
Austin Riversドック・リバースの息子さん。
兄はジョージタウンでプレーしていたよーな気がするんですけど、兄よりデキそう。<見た目
つか実際評価高いのか。
ESPNUのClass of 2011リクルートランキング#2。(SGの#1)

(Photo via San Antonio Sports)

Lucas Nogueiraあとねー、これは余談になっちゃうんですけど、ブラジル代表にかわいい7フッターが。(はぁと)

かーーーわーーーいーーーー。
Lucas Riva Amarante Nogueira。
一般的にはルーカス・ノゲイラ表記みたいです。
Draftexpressにも一応プロフあったよ。
インタビュー記事(ポルドガル語)みっけ。<去年の
ニックネームは「Bebê」もしくは「Bebê Gigante」らしい。(^Q^)

(Photovia San Antonio Sports)

2010 FIBA U17 World Championship

えーっと、そろそろ予選リーグが終わるあたり。
USAは今んとこ4戦全勝。
2010 FIBA U17 World Championship
USA U17 Basketballというブログで試合以外の写真がいろいろ見れてナイスです。

マーキス・ティーグ (Marquis Teague)
後ろ姿も兄に似てるぅーーーっ!!!(笑)
Marquis Teague
(Photo via USA U17 Basketball)
ESPNUのClass of 2011リクルートランキング#3。(PGの#1)
前の記事にも書いたとおり、ケンタッキー大行きで合意。

マイケル・ギルクリスト (Michael Gilchrist)
Michael Gilchrist誰このオトコ前?とか思いました。えぇ。
ESPNUのClass of 2011リクルートランキング#1。(PFの#1)
ケンタッキー大行きで合意してる模様。
オマエもケンタッキーか…と思いましたとも。

(Photo via USA Basketball)

トニー・ローテン (Tony Wroten)
Tony Wroten表記がAnthony Wrotenだったりする時もあります。
ESPNUのClass of 2011リクルートランキング#24。(PGの#3)
UW行きかケンタッキー行きかで話題になってたコか?(ちなみにシアトルっコ)
オマエもケンタッキーかよ…と、思った記憶が。(まだ決まってないハズ)

(Photo via FIBA.com)

ジョニー・オブライアント (Johnny O’Bryant)
Johnny O’Bryantこの写真の髪結んでるコね。
ESPNUのClass Of 2011リクルートランキング#17。(Cの#1)
動画とか見つけてみた。<これ
つくづくこーゆー髪型好きだなぁと再確認。
髪切んないでー。(笑)

(Photo via FIBA.com)

U17のコはまだ認識してないかわいいコとかいそうなので、引き続きうっすらとチェックするでしょう。

[まとめ]
U18チームよりU17チームの方がアタシ好み率が高いよーな気がしてたんだけど、Class of 2011のアタシ好み率が高いというコトか。<少なくとも代表に選ばれたコの中では
ちなみに、Class of 2011のコたちがNBAにやってくるのは、早くて(Freshmanアーリーエントリー)で2012年ドラフト。(遠い目)
そして、11-12のケンタッキー大は、アタシ好み率が高くなる可能性が高いというコトが判明。

コメント