[NBA Draft] 09ドラフト 乙女視点的予習 その2

本日のアーリーエントリー情報。
サウスカロライナのドミニク・アーチーくんと、テネシーのタイラー・スミスくんが、エントリー撤回してカレッジに戻るそうです。

ほーい。
んでは、じゃんじゃん行きますよー。

ブランドン・ジェニングス

ジェニングスくださいっo(*><*)o まぁ実際のトコ、オールスターゲーム的なモノしか見たコトないんで、フツーの試合でどれくらいフツーにwやれんのかわかんないんですが。 いや、不真面目だとかではなく、なんつーかね、サービス精神発揮しすぎて、誰も取れないパス出したりしないだろーかとか、そーゆートコ心配しちゃうんですけど。(笑) 明日だったかな、2度目のジュルーと共に我がサクラメント・キングスのワークアウトに登場予定なハズ。 待ちきれずにコレ書いてるワケです。(笑)

アタシ的にジェニングスといったら、真っ先に思い出すのはコレ。
High School McDonalds Game Brandon Jennings to Demar Derozan

オマエ、絶対上からのカメラ意識してんだろ?と。(笑)

↓ヨーロッパでのハイライト動画
Brandon Jennings Roma Season Mix!!
↓Jordan Classicsん時のハイライト
NBA Draft Watch 2009 – Brandon Jennings

やっぱりね、何がいいって、華があるのがいいっす。
なんかね、80年代ファッションが大好きなんだって。
そんなジェニングスが、ドラフト当日どんな出で立ちで登場するのか要注目。
おととしのノア、昨年のOJを超えるのか否か。

ダレン・コリソン

ダレンくんっていったらやっぱりコレだよね、って写真を選ぼうと色々眺めていたんですが、Jamdで思わずFreshman時代まで遡っちゃいました。(^^;
それで選んだ写真がコレかよって、いや、やっぱりね、アタシ的にダレンくんっつって思い浮かべるのは、ディフェンスしてる姿なんだよねー、つか、ホレたのも、その姿だし。(*^^*)
いや、そん時は舌は出してませんでしたけどね。(笑)

ホントに感慨深いっす。
Seniorまでカレッジで見れるとは思わなかったもん。
気持ちよく送り出し、迎えてあげられるのが嬉しいっす。

まぁ、とにもかくにも一番の課題はフィジカル面の強さだと、2年続けてトーナメントで実証されましたから、そこら辺ガンバらないといけないトコです。

ワークアウトのインタビューでは、みんな自分のアピールポイントを強調するワケなんだけど、ダレンくんはGSで開催されたワークアウトの時にこんなコトを言ってました。

I really pride myself on the defensive end. I am quick enough to guard to guard full court and I really want to be effective at the next level.
I just don’t want to be an offensive player. I want to play defense as well.via Bruins Nation

↑のインタビューの動画→2009 Draft Prospect: Darren Collison


ステキなPGに育って欲しいなぁ。^^
キッドさんトコとか、ナッシュさんトコとか、ポールちんとかデロンとか、そーゆートコに拾われて欲しいっす。笑)
だって、すげー今後のタメになりそーぢゃーん。
んでもって、ステキに育った頃に、我がサクラメント・キングスへ是非。ニヤリ

↓サクラメントでのワークアウトの時のインタビュー
Darren Collison Pre-Draft Interview
↓ハイライト動画
Darren Collison Highlights

いや、もちろんいきなり来ていただいてもいーんですけど。(はぁと)←またしても私欲
そんなコトになったら絶叫します、気絶します。

コメント