[NBA雑記] 08-09 乙女視点的TOP5 & MVP

さーて。
シーズン最後の大仕事。
去年は順位どころかMVPすら決められなかったけれど、今年はしっくりおさまった感じです。^^

【5位】クリス・ポール

プレーオフではひたすら気の毒なばかりだったけれど、今年のポールちんはとっても眩しかったなぁ。(*^^*)

この人のプレーは何て創造性に満ちているんだろうと、何度感激したことか。
より一層頼もしくなったポールちん、ルーキーイヤーと比べるとビックリするほど色っぽいんですが、んでも、そこら辺はもう一声なんだなぁ。
っつーかねぇ、やっぱり瞳の光が健全すぎる。(笑)

勇者ポールちん。
もしくは白の魔法使い。
次にドラクエやる時は、主人公の名前はポールちんにします。(笑)

【4位】ジェフ・グリーン

昨季の乙女視点的R.O.Yで基本的なコトは書き尽くした感があるので、そこら辺は端折りますが、今季も楽しませていただきました。<揺れるくちびる
端折るって言ったのにまた言っちゃいますけど、ほんとにもぉ、ルックス的にはほぼパーフェクトっすよ。(キッパリ)

じゃぁ何で1位ぢゃねーんだよって、いろいろあんのよ乙女心ってヤツは。
それにしても、ホンっト萌えるわー。
ひとんちのコトながら、来季のOKCは更に楽しみな感じなので、引き続きめーいっぱい萌えたいと思います。ニヤリ

【3位】タイラス・トーマス

実際のところ、シーズンゲームはほとんど見てないんですが、見かける度にいろいろ驚かされました。
なんだか出来るコト増えたしなー、頼もしくなってきたしなー。

アタシの脳内に生息しているタイラスのキャラ変わってきましたもん。(笑)
いいオトコになってきたなぁとしみじみ。(*^^*)
すくすくと成長してる感じが、今後に更なる期待を抱かせてくれるのも◎。
来季も楽しみ。^^

【2位】アル・ホーフォード

文字どおりキャーキャー言ってたのっつったら、やっぱりホーフォードくんだよな。
ATLの試合の放送ん時って、ホーフォードくんのアップが多いよーな気がするのは、気のせいでしょーか。(笑)
プレーオフ終盤は、足が痛そうで痛そうで見てて辛くなっちゃう感じだったんですが。(遠い目)
すこぶる健全な空気をまとっていながら、お色気たっぷりという、この感じはなかなかないんじゃないかと。(*^^*)
来季もキャーキャー言いまくるぜぃっ!!

【1位】
08-09 乙女視点的MVP
カーメロ・アンソニー

満を持してメロ君臨。(笑)
つーか今年は文句無し、何の迷いもなくメロ。
なんたって髪切ったのがデカいんですけど、プレーオフのメロりんはホントに眩しかったです。(*^^*)
メロの試合見てて「かっこいー」とか口走ったの初めてっすよ。(笑)

何だかんだ言って、メロりん一番好きなんだろって、まぁ、だいぶ前からうっすら自覚はしてるんですけど。(^^;
でも今んトコは、あくまでも今年のNO.1。
迷い無く一番好きって言うには、もう一段階進んでもらわないと。^^

来季もステキな笑顔がたくさん見れますように。(-人-)

[総括]
ここにシーズン乙女視点的TOP5を書き始めてから4シーズン目。
4回ともTOP5に入っている人ってのはいないのですが、3回ランクインしているのメロとアマレ。
そのアマレが今季TOP5から脱落したのは、そりゃーもぉフェニックス・サンズをほとんど見ていないからなワケで。(^^;

そうそう見てないっていえば、インディアナを1回も見なかったっすよ、今季。
マーキスみなくちゃ、マーキスみなくちゃと言いつつ、結局見ずに終わってしまった…(–;

来季はどーなりますかねー。ワクワク
TOP5に返り咲きそーな兆しがあるドゥエインとか、MIPん時に書いたけどプレー面がどーにかなればTOP5入りも考えられるベンGとか、今季ROYやMIPで名前を挙げたコたちとか上位に入ってきたりするんでしょーか。

[おまけ]
オフィシャルで作ったらしいシカゴ・ブルズの08-09Mixがなかなか出来がよいので、タイラス繋がりで載せときます。

それにしてもローズちゃんの横顔って、めちゃくちゃキュートな。
まつ毛と鼻のラインとくちびるのとんがり具合のコンビネーションが素晴らしい。
伏し目がちなら尚よろし。
…と良いサンプル画像はないかと探していたら、なんか懐かしい写真が。(遠い目)
これ最高にカワイイよなぁ。(笑)
あとコレとかもわかりやすいサンプル。

コメント