[NCAA] 別れの季節

今年のNCAAトーナメントは仕事の忙しい時期と重なったもんで、詰め込んだ火薬が発火するヒマもなく。(^^;
去年のような嵐が吹き荒れるコトはありませんでした。つーか、去年のアレはなんだったんでしょーね。(笑)

さらに、お気に入りクンのほとんどが4年生なので、アーリーエントリーにヤキモキするコトもなく、行かないでーっ(涙)なんてなるコトもなく、静かにエントリーの締切り&撤回を待つつもり。

が。

今日、ジュルー・ホリデーのアーリーエントリー表明のニュースが出てました。
エージェントはつけないから、撤回して戻ってくることはできるのだけれど、まぁ、たぶん戻らないでしょう。

このニュースが思いのほかショックで。
思っていたよりもかなり寂しい。
もしジュルーが戻るなら、来季もUCLAを追いかけよう。そんなコトを考えていたからかもしれない。

ラッセルやラヴくんの時は、こんなにショックじゃなかったのになぁ…

コメント