[NBA] OKC通信 海賊版

OKCにあんまりちょっかい出すと迎撃されるんですが。(汗)
ドキドキ(・・ )( ・・)キョロキョロ
なんたって、アレですよ、ラッセルのトリプルダブルっ!!!
そして、2度目のRookie Of the Monthっ!!!
現在ESPNのRookie Rankingでは1位っ!!!
うわー、ビックリしたなぁ、もぉ。(笑)
Rookie Of The Year狙えるぅ?o(^^)oワクワク
3月のラッセルは見逃せませんよ、March Madnessですよ。(笑)

そういえば、ラッセルって高校の最終学年までダンクができなかったらしーんですけど、ソレって、ついこの間ぢゃねーかよ。(^Q^)
アレか?嬉しくてついついダンクしちゃう系か?
ドラフトの日のツーショットを見た時から思ってたんですが、デュラントとラッセルって何か兄弟っぽいんですよねー。

多分、年齢一緒なハズですが。
…とロスター表を眺めてみて、クリスティっちが意外と若いのに驚き。(^^;

カワイイ動画を2つ。
ちょっとよそのコ混ざってますけどw、デュラント×ビーズリー。

なんとなく、いつもよりやんちゃに見えるデュラントと、いつもよりいいコに見えるビーズリー。(笑)

デュラント×グリーン。
懐かしのソニックス・ジャージー。

きゃー。(*><*)
しゃべるとますますオトコ前ですね。<グリんグリん
冒頭の間違っちゃって声ウラ返っちゃいそーな感じとか、もぉ、気絶しそうです。(*^^*)
んでもって、デュラントがキュートぉ。(はぁと)

…ん?殺気?(・・ )( ・・)キョロキョロ

んでもって。
ジェフ・グリーン a.k.a グリんグリん(←ちなみにコレはK-GONN命名)は、大学入学当初「The Predator」ってあだ名をつけられたと、プロフに書いてあったりするんですが。
何でそんな風に言われてたかというと、髪を伸ばして編んでたからだとか。
それ見たことなーいっ!!見たぁーーーーいっ!!!
というワケで、探しました。
Jeff “The Predator” Green!!
濃いぃっ!
ギラギラっ!(笑)
オトナになったのねぇ…としみじみ。

もぉ1つ。
これカレッジのリクルーティングの記事にくっついてたんで、多分高校生の時。
きゃぁーーーーーーーっ(*><*)
これはヤバぁーーいっ!
(+_+)気絶

コメント

  1. jamy より:

    ビーズリーって何気に瞳がきれいですよね。
    あと、髪は短いほうが男前な気がします。
    プレデターといえば、RIEさんのマーキスじゃないっすか?(笑
    んー、ちょっと髪が短いですかね・・・
    マイキー・ムーアとかウィルコックスとか・・・

  2. リエ より:

    >jamyさん
    瞳の色が淡いんで、なんか吸い込まれそーなんですよね。<ビーズリーの目
    デフォルトで目座ってんのも含めてw、魅力的です。^^
    アタシはウィルコックスかよ、って思いましたw<プレデター
    アタシのマーキスといえば、今季、まだ1度もインディアナの試合を見ていません。(汗)
    マーキス、ごめん。