[NBA] 08-09 週刊キングス通信 2/23号

オールスターウィークエンドが過ぎ、トレードデッドラインが過ぎ、シーズンも後半戦に突入したワケですが、すでに負け越しが決定している我がサクラメント・キングス(最下位)としては、早くも消化試合?それとも壮絶なドラ1争奪戦?

いやいや、若い選手たちの成長に大切な日々なのであります。
ね。^^

それにしても、トレードデッドラインでごっそりとメンバーが入れ代わりました。
今季の残り限りのおつき合いになる方も多いかとは思いますが、どーぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m<特にマキャンツ(ニヤリ)

心の準備は十分すぎるほど出来ていたとはいえ、特にブラミの移籍はやっぱりとっても寂しい。
今までホントにありがとう。
感謝感激雨霰。
これからもステキなキャリアを過ごしてください。(-人-)
ノアとタイラスをよろしくねん。(笑)

2/6 vs.UTA 107-111 L
2/8 @OKC 113-116 L
2/10 @DAL 100-118 L
2/11 @HOU 82-94 L
2/18 vs.ATL 100-105 L
2/20 @MEM 115-106 W
2/21 @DAL 95-116 L

ウェバーくんの永久欠番セレモニーは、それはそれは感慨深く。(感涙)
ホントにステキだったよなぁ…(*^^*)とまぶしさに目を細めつつ、涙しつつ。
この感謝の気持ちは言葉では表しきれないなぁと、改めて思いました。
本当にありがとう。(感涙)

で、UTA戦。
特に前半はよかったんじゃないかと。^^<忘れかけてますが(汗)
久々に見たデロンですが、なんかエラくパワフルになっていて驚き。

ATL戦。
客席ガラガラでしたね。
つまるトコロ、どちらのチームともあまり良いとは言えなかったのですが、アタシ的には楽しかったぁ。(*^^*)
どっちを応援してたの?ってそりゃー我がサクラメント・キングスですが、ゴール下でホーフォードくんがボール持った瞬間に「いけっ」とか言っちゃったりして、時々間違えてました。(汗)

ほい。
んでもって、いつものアレ♪

勝って欲しいのも、良いチームになって欲しいのも、すべてはこのコたちのタメに、選手たちのタメに、そうなって欲しいと思うワケです。
だから
GO GO KINGS!!!

[余談]
まぁ、ビミョーにサクラメント・キングス繋がり。か?
ショーン・シングレタリーくんの背番号#44がバージニア大学の永久欠番になったらしーです。
先日のクレムゾン戦のハーフタイムにセレモニーが行われたとか。
よかったねー。^^

[更に余談]
なんかねぇ、ちょっともぉ、2010年話に食傷気味で、ほとほと辟易しています。

コメント