[NBA] 08-09 週刊キングス通信 12/31号

一応、蕎麦は食ったから、これにて大晦日の行事は終了。
ひたすらDVD流してる大晦日。
永遠のハバナ⇒ゾディアック⇒シャレード
ブログ書き終わったら、「LYNCH1」観るぜぃ。

というワケで、今年最後のキングス通信。

12/22 @SAS 85-101 L
12/26 vs.TOR 101-107 L
12/28 vs.BOS 63-108 L
12/30 vs.LAC 92-90 W

なんとか8勝目をあげて、2008年の試合は終了。
しっかし、BOS戦はビックリしたなぁ。
片付けとかしながら、音声聴きつつ、時々Game Cast眺めてたんだけど、スコア見る度にあんぐり口をあけつつ、おいおいルーキーくんたちちゃんと使えよ、とか思ってました。

LAC戦も音声聴きつつ、Game Castをチラ見、後半バロン・デイビスとエリック・ゴードンに引っかき回されてた印象だったけど、なんとか勝利。
よかった、よかった^^

ちなみに、HC変わってから2勝目です。
んで、LAC戦でマーティンが復帰しました。
BOS戦でふくらはぎを痛めて後半プレーしなかったガルシアは、LACも出場。
腹筋を痛めているホウズくんはLAC戦欠場で、状況はday-to-day…と。

年明けはロード巡行から始まります。
1月のスケジュール結構キツいっすね。
2/3がロード、Back-to-Back6回…って、ほとんどBack-to-Backぢゃねーかよ。
ひとさまんトコのスケジュールとかチェックしてないですけど、どこもこんなもんっすか?

詳細チェックしてない故、毎回言ってるコトは同じですが、とにかくケガだけは気をつけて。
しんどい日々は続きそうだけど、メゲずに応援するからね~♪

GO GO KINGS!!!

コメント

  1. バスケ好き より:

    NBAのシーズンを追っているwikiを運営しています。
    よろしかったらご覧くださいませ。。

  2. リエ より:

    >バスケ好きさん
    お知らせありがとうございます☆
    時間のある時に、ゆっくり拝見させていただきますね。