[NBA] 08-09 週刊キングス通信 12/1号

いやー早いっすね。
もう12月ですか。
今年も残すトコロあと1ヶ月。
年内にもう1回書けるでしょーか。(汗)<キングス通信

11/16 vs.SAS 88-90 L
11/18 @MEM 94-109 L
11/19 @NOH 105-96 W
11/21 vs.POR 96-117 L
11/23 @LAL 108-118 L
11/24 vs.POR 90-91 L
11/26 vs.NJN 114-116 L
11/28 @UTA 94-120 L
11/29 vs.DAL 78-101 L

いやぁ、この11月後半のスケジュールったら、今、見ても泣けてきますね。
ようやく怒涛のスケジュールからは解放されたワケですが、今後の対戦相手はUTA, DEN, LAL, LAL…うぅ…(–;
ふぅ。
もーしばらくしんどいっすね。

11/23のLAL戦。
終始手を抜かれているコトに、ハラが立ってハラが立って仕方なかったす。
しょーがないぢゃんって、まぁしょーがないんですけどね、確かに全力で向かってこられても、おそらく成す術はないんですけどね。
でも悔しいぢゃん。
うちのコたちは、あんなに一生懸命なのによぉ。ぐすん。

11/24のvs.PORからは、ムーアが復帰してます。
開幕から欠場が続いていたガルシアも、11/28@UTAでようやくシーズンスタート。
ガルシアぁぁぁあああああっ、会いたかったよぉー(涙のハグ)

そんなこんなでスターターが変わったり、PTのバランスが変わったり。
時折腑に落ちないコトとかあったりするんですが、まぁすべては全員揃ってからかなと。
傍観してます、そこら辺は。

正直なトコ、アタシ的には勝てなくてもかまわないんですが(今んトコ)、選手たち…特に若いコたちはしんどいんだろぉなーと。
勝たせてあげてぇよぉ。

どうかメゲずに、腐らずに、負け慣れてしまわないよーに。
いつでも頭を上げて、前を見て、元気イッパイでいて欲しい。
それが今の願いです。

がんばれーっ(>o<) しんみりしてる場合じゃないっすー。 元気出していきますよーっ!!! GO GO KINGS!!!

そしてっ!!

THE DONTE GREENE SHOW
Episode 2
COMING SOON!!!

コメント

  1. ぶらみ より:

    月刊で

  2. リエ より:

    >ぶらみさん
    未練がましく週刊なんて書いてないで、いさぎよく月刊にしやがれ!っていうことですね。(汗)

  3. ぶらみ より:

    僕は毎日書かれても大丈夫です!

  4. リエ より:

    >ぶらみさん
    万が一毎日書くようなコトがあったとしても、タイトルは「週刊」キングス通信ですよ。(-o-)