[TeamUSA] 北京五輪終了

決勝戦にふさわしい激戦で幕を閉じた五輪バスケ。
あーもぉーよかったよぉ、TeamUSAが優勝で。(涙)

アメリカ黄金時代をリアルタイムで知らないアタシとしては、アメリカ最強幻想的なモノはないのだけれど、生で観た世バス準決勝での、メロの背中は忘れられないワケですよ。
ただただ彼らに金メダルを獲らせてあげたい一心で…なーんて言いつつ、予選リーグん時は、あんまり盛り上がってなかったんですけどね。(^^;

準決勝あたりから急激にドキドキし始めましたけど。(笑)

それにしてもスゴい試合でしたねぇ、決勝戦。
手に汗握りっぱなし、息つくヒマなしで、大興奮。
スポーツバー#23も、満員御礼大盛り上がりでした。

途中で集中力切れないかと、それだけが気掛かりなTeamUSAだったけど、最後までしっかりと闘ってくれました。
細々はK-GONNが書いてくれるので、アタシは手を抜かせていただくコトとします。m(_ _)m
TeamUSAのみなさまも、TeamESPのみなさまも、ホントにお疲れさまでした。
素敵な試合をありがとーっ。

しっかり休んで来季ケガしないよーにねー。
メロ、パーティー三昧でデブり過ぎないよーにねー(笑)

我々の間にはチームプレイなどという都合のいい言い訳は存在せん。あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX

[余談]
【北京五輪乙女視点的TOP5】(順不同)
ラッジ・ドゥクレ(110mハードル/フランス)⇒オフィシャルサイト
テディ・リネール(柔道100kg超級/フランス)⇒画像
リチャード・フィリップス(110mハードル/ジャマイカ)⇒名前がポピュラーすぎて画像が発掘できなかった(–;
ウサイン・ボルト(スプリント/ジャマイカ)⇒ゲームw
シルビア・フォールズ(女子バスケ/アメリカ)⇒画像(カレッジん時)

コメント

  1. jamy より:

    無事金メダルとれて一安心なんですが、五輪終わると寂しくなっちゃいました。
    シーズンまで何しよう(笑
    リネール、19歳なんですよね? ありえないwww
    出たシルビア! カレッジ時代からすでに男前ですねー。

  2. リエ より:

    >jamyさん
    >>シーズンまで何しよう
    とりあえず、妄想の限りを尽くしてくださいww
    他のジャンルに手を出してみるとかw
    リネール、1989年生まれらしーです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%AB
    シルビアは、どーしてこんなにオトコ前なんでしょーね。(笑)
    しかも、動くと尚更オトコっぽいですよね。←ホメてる