[NBA雑記] サマーリーグとかFAとか

Summer League見てますぅ?
相変わらず、あんまり見れてないワタクシですが、週末にガッツリ我がサクラメントの試合は見よーかと。
あとメンフィスね。
むふ。(*^^*)

オーランドの方は最終日によーやく観ましたよ、NJ。
その夜はスポーツバーで、2005年のElite8、Louisville×West Virginiaと、同じく2005年のElite8、Illinois×Arizonaを観せていただき、帰宅してからサマーリーグのニュージャージー。
つかCDR。
ガルシア、デロン、ディーくん、フライ、CDRと、とっても幸せな夜でした。
むふ。(*^^*)

で。
前述のとおり2005年のIllinois見たトコだったもんで、エラくタイムリーな話だったんだけど、ディーくんNBAに戻ってくんでしょ?p(^^)q
NBA以外での契約って、NBAでの契約には全く影響しないのね。
このまま海外でプレーし続けてたら、いつまでも制限付FA??
ふーん。
ま、アタシはディーくん観れれば何でもいーっす(*^^*)

で。
前述のLouisville×West Virginia、ガルシアしか知ってるコいねーよ、と思っていたら、も1人いました。
フアン・パラシオスくん。
今年のトーナメントで名前だけ(^^;認識したんですが、2005年にもいました。
と、そこで初めて4年生だったというコトを認識したのですが。

というコトは?

いました、サマーリーグにも。
我がサクラメント・キングスに。⇒ロスター
プレータイムあんまり貰えてないけど。

つかさぁ、サマーリーグとかいっても、もぉガルシアとか出ないのな。(笑)
いや当然なんだけど、お兄さんになったんだなぁ…としみじみ。

ベガスのサマーリーグは、余力があれば、仕事中にちっちゃい画面で横目でみてんだけど、なんだかタイミングがよくてメンフィスを2試合ほどチラ見。

今ドラフトを経て特A級のオトコ前軍団(笑)になったメンフィスの、噂の的はOJマヨだけど、やっぱりアタシはコンリーがいぃ~(はぁと)
マヨ&コンリーのガードコンビがなかなかよくて、来季のメンフィス結構いいかもよ?とか思いました。
センターいるしねぇ。<マルク
あとは206cmのFのコたちが安定して活躍できれば、ぴちぴちチームの出来上がりぢゃん?(笑)
なんか妙なオヤジがいるけど、まぁ、それは知らないコトにして。(^Q^)
いずれにしても、OJマヨ加入でエース・ルディの時代は終わりですな…(-人-)

FAの方は、その後も意外と大きな動きがあって。
ナヘイラがNJ、キャンビーがLAC。
で。
働きモノ2人がいなくなったデンバーの来季はいかに。
どーするつもりなんでしょーねー。
なんかこぉ、来年どーこーとかよりも、数年後を目指してるかのよーなう動きぢゃね?今んとこ。
何考えてんでしょー。

で。
ポージーがNOH?
ふぅーーーーーーん。←不満気

で。
現地7/19からRocky Moutain Revueが開幕。
ロスターを眺めてみた。
ジャスティン再び登場。今度はアトランタ。
オセロ・ハンター(Ohio st)もアトランタ。
ジュワン・スミスくん(Tennessee)がダラス。
デマーカス・ネルソンくんも再び登場。今度はゴールデンステイト。
わっ、ジャマール・テイタムくん(Southern Illinois)がサンアントニオにっ。
 ↑
昨季Dリーグ入りしたけどケガしてすぐ解雇されたジェラバル似の彼
なんかお気に入りくんが目白押し~。
むふ。(^^*)

アタシ的には何はともあれNJ。
つかCDR。
結構忙しい日々。

[余談]
ニュージャージーのローレンス・フランクHCの大学時代は、プレーヤーではなくマネージャーだったって話はどっかで見たか聞いたかした気がするんだけど、出身大学はインディアナ大学だった。
当時のインディアナ大学のHCは、ボブ・ナイトさん。

へぇー。
と、思っていたらこんな記事をみつけた。
2004年の記事。
好調ネッツを支える小さな指揮官

この人なんか憎めない感じで、とっても好感度高かったんだけど、なんかこれ読んでとっても好きになったなぁ…って、ニュージャージー・ファンかよ。

CDRをよろしくお願いします。m(_ _)m
結局はそれ。(笑)

コメント

  1. 麻呂茶 より:

    現在、「123! NBA」というサイトを運営しています。もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか。して頂ける場合、私のサイトの掲示板に一言くれると助かります。

  2. リエ より:

    >麻呂茶さん
    リンクはらせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします^^

  3. 麻呂茶 より:

    リエさん
    相互リンク有難うございました。こちらも、完了したの確認お願いします。これからも、宜しくお願い致します。