[NBA Draft] 08ドラフト前日

ドラフトまであと12時間といくばくか。
現地的には今夜ですね、ドラフト。

現地時間ドラフト前日は、Draft Media Dayだったらしく、上位指名の予想されるコたちが姿を見せてました。
眺めて終わりにしよーと思ってたんですが、結構おもしろい写真があったんで。


いやぁーフレッシュっすねぇ。(笑)
ネクタイの柄が、ちょっとおっさんクサイけど。

UCLA出身のラッセル・ウエストブルックくんです。
ラッセルって、やんちゃっぽくって、小僧っぽいんだけど、でも、意外とお兄さんなんだよなぁ。
そーゆートコ好き。


違和感ねぇー。
毎日この格好で会社行ってるでしょ、ねぇ?(笑)
Kansas大学出身のブランドン・ラッシュくんです。
今回Media Dayに来てたコの中では、ダントツに大人っぽいですね。
この人、3年生だけど年齢は4年生のコたちと一緒ですよね?確か。


ネクタイ派手~。
USC出身のOJマヨくんです。

さすがポスト・オレ様アマレ様。(笑)
カレッジに入ってから何度かスーツ姿の写真を見ましたが、いつも普通に似合ってます。


こーゆー格好が意外としっくりきてて、ちょっと大人っぽく見えちゃったりするのね。
Texas大学出身のDJオーガスティンくんです。

つかさ、そのアイドルのグラビア写真のよーなポーズと目線は何?(笑)
で、何故に下半身にぼかしかかってん?(笑)


大学の入学式みたいな風情ですが。
Memphis大学出身のデリック・ローズくんです。
ジャケットがチェックでカワイイんだけど、やっぱりまだまだ坊やだな。(笑)
スーツが似合うオトコになるには、もーちょっと時間がかかりそう。
んでもって、これもまたアイドル的構図で。

あ、いじめっコ発見。

いぢめてんのはビーズリーです。いぢめられてんのはラヴくんです。どっちの表情もマジです。(笑)

んでもって、こっちではベイレスくんにちょっかいだしてるし。

オマエってヤツは…(^^;

んでもって、下記でインタビュー映像が見れます。
NBA Draft Media Day, Part 1(Rose, Beasley, Mayo, Lopez,Love,Gallinari)
NBA Draft Media Day, Part 2 (Bayless, Westbrook, Gordon, Augustin,etc)

上位指名のコたちがこんな写真撮られてる間にも、まだワークアウトに参加してるコもいたりしてね、ドラフト前日っつっても色々なのね…としみじみ。

んで。
ポートランドがニューオリンズから27位の指名権を獲得したのに続き、シャーロットがデンバーから20位の指名権を獲得。
んでもって、ジャーメイン・オニールのトレードで、インディアナが17位の指名権を獲得。
あーあー、どーしましょーね、インディアナ。
なんだったらマーキスとグレンジャーも放出してくれてもいーんですけどぉ。
そういえば、CDRはインディアナのワークアウトをキャンセルしてたなぁ。
何か知ってた?(笑)<そんなバカな

という感じのドラフト前日です。
今夜は早く寝よーっと。
ちなみに、明日はお休み。
えへ。

コメント

  1. ミヅキング より:

    あら~!
    ポスト・オレ様アマレ様(?)のOJマヨくん、なんだか好みだわぁ。

  2. jamy より:

    アマレのインテリバージョンみたいですね、OJ(笑
    メガネ姿はかっこいかったです^^
    なんか、ビーズリー怖い・・・正確悪そうでw(失礼
    ちょっとくらいふてぶてしくないとNBAでは生き残れないかなぁ。

  3. リエ より:

    >ミヅキングさん
    そのセリフ、過去にも聞いたよーな気がします。
    しかも、2度か3度あったよーな。
    そろそろ覚えてあげてください。(笑)

    >jamyさん
    そーなのよね、賢そうに見えるトコがいいのよね。<マヨ
    ビーズリー、なんか昔風のいじめっコ的な匂いがするんですが。(笑)
    後ろに写ってるロペス兄弟が、全く気にとめてないのがウケます。(笑)
    一体、どんなシチュエーションだったんでしょーね。