[NBA PLAYOFFS] 08 ファイナル 乙女視点的ここまで

思い起こせば、去年のファイナルは1試合も観なかったですからね。
それに比べたら、我然楽しいファイナルです。
ちゃんと黄色を応援できるぢゃんっとか、黄色が負けたらちゃんと悔しいぢゃんっとか、自分に驚きつつ、俄か黄色ファンを続けている今日この頃です。

ここまでの乙女視点的雑感。
バスケの話は全くないです。
あしからず。

いや、もぉ、アリーザの存在だけで十分黄色を応援できるんだけど、ファーマーでしょ、トゥリアフでしょ。
んでもって、このファイナルでアタシの乙女心をガッチリ掴んだのは、意外にもサーシャ。(はぁと)
髪型の分を減点しても、おつりがきます。(*^^*)
そっちに行ったかって自分でも驚きですが、もはや何でもありっすね。

一応、言い訳っぽいことを書いておくと、もともとベクトルは好きに向いてたのよ。
髪短い方が断然カワイイんだけどね。
Game5で突然髪切ってたりしないかしら。(笑)

あとねぇ、すっかり可愛く見えてきちゃったのが、ケンドリック・パーキンス。
あとは、レオン・ポウ(の二の腕)。
アタシん中では、デカいベンGってコトになってます。←あくまでも体型の話

…とまぁ、乙女視点も盛り上がってきたトコなんで、是非とも第7戦までやっていただきたーいっ!
だってさぁ、アリーザに対する思いは、この先も変わらなそーな気がするけど、サーシャに燃えるのは、今だけだよ、きっと。(酷)
来季までもたないから、たぶん。(笑)
だから、もっと楽しませてー!
きゃーきゃー キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

んなワケで
GO L
いや、さすがにそこまでは言いませんが。(^^;

コメント