[NBA Draft] 2007 NBA Pre-Draft Camp

現地5/29から、プレドラフト・キャンプが始まってます。
オーランドで開催されているのですが、会場はディズニーワールドの中にあるんだとか。

参加者は総勢62名
昨季は、このキャンプの参加者で1巡目でピックされたコは2人しかいなかったそうですが、今年はそうでもなさそう。
…というのもルールの改正があって、このキャンプが終わってからでないとチーム別のワークアウトを開催できなくなったらしく、例年ならチームのワークアウトに流れていたコたちも、今年は参加してるから…というコトらしいです。

とはいえ、売り込みの必要のない(^^;トップ10クラスのコ達は参加してないんですが、むしろ露出の少ないコ達の最新の姿が見れるのが嬉しいです。(^^)

…と、そこで発見したのは、存在を忘れかけていた(^^;、サザンイリノイ大のPG、Jamaal Tatumくん。
アレですよ、ジェラバル似の。(笑)

髪型だけじゃなく、鬱陶しいディフェンスが似てんのよ。(笑)
思い出したよーに、Google imageで検索してみたら、Sophomoreの時はショート・ドレッドでなかなかオトコ前。
っつーか、アタシってホントにショート・ドレッドが好きね…と再確認。(^^;

それにしても、誰かに似てるなぁTatumくん…いや、ジェラバル以外で。(笑)

その他、アタシのお気に入りくんで、ドラフト予想のビミョーなラインに位置しているコといえば、Ohio st.のRon Lewisくん。
アタシの中では、フォイくん系(笑)のエロ顔に分類されています。

07Championshipでは、得意なハズの3PTシュートが1本も入らず。
最後に見た姿がそれなもんで、なんだかこぉ…切ない想いがメキメキと。(笑)

2人ともドラフトにひっかかるかどーかビミョーなトコなので、ガンバってアピールして欲しいモノです。
いくらお気に入りになったとしても、カレッジ卒業してNBAに来なかったら、その後その姿を見るコトなんて皆無ですからね…(寂)
ドラフト外でもいいから、NBA入りして欲しいなぁ。

コメント