[NBA] 2006 スラムダンク・コンテスト結果

終わっちゃいましたー。
オールスター・サタデーナイト。
日本じゃ放送されませんけどね。ちぇっ。
明日の放送でのハイライトに期待。

人気のスラムダンク・コンテスト。
ここで昨日まで投票を受け付けていた、優勝予想ではジョシュ・スミスが1位。
投票して下さった皆様、ありがとうございました。
さて、結果はというと。

☆WINNER☆
ネイト・ロビンソン

人越えダンクですよ。
しかも、立っている人。
驚愕。

イグドーラのバックボードの裏に当てたパス(もちろんパスをしたのはアイバーソン)を受けてキメたダンクも、かなりヤバいです。
ネイト・ロビンソンの人越えダンクと、アンドレ・イグドーラのバックボードの裏ダンクの映像は、コチラから観るコトができます。
どっちの50点ダンクがよりスゴイか?という投票も行っているみたいデス。

くぅーっ。
全部みせろーっ!
いずれ、どこぞにムービーが転がってくるであろうと思われるので、発見したら、ここで紹介しますね。

コメント

  1. AfroCafe より:

    ALL-STAR@HUSTON SLAM DUNK

    はいはい、ちょいっと前に終わりましたよ。 去年までなら家にケーブルが入っていたの…

  2. eiji より:

    TBさせていただきました。

  3. kyono より:

    ロビンソン選手が勝ちましたね。
    個人的に期待していたのでうれしいですけど、
    意外でした。
    でも、インパクトはほかの選手よりもあったんでしょうね。
    立っている人を飛び越えてダンクするなんて、
    考えられないですよね。
    明日は、本番ですね。
    学校がないのでリアルタイムで
    オールスターを楽しみたいと思ってます。

  4. リエ より:

    >eijiさん
    TBありがとうございます☆今後ともよろしく!!
    >kyonoさん
    アタシなんぞ、明日は休みとりましたよ。<仕事(笑)
    朝からビール飲んで観戦です♪

  5. Buzzer beat!! より:

    オールスター・サタデー・ナイト

     テレビ(NHKの衛星放送)では放送されなかったけど、とりあえず感想とか結果とか書いていっちゃいます。

    ☆Skills Challenge

     シュート、ドリブル、パスなど総合的なバスケットスキルが要求されるこの種目。勝ったのはヒートのドウェイン・ウェイド。昨年度

  6. 立ってる人 より:

    ネイトドック?

  7. ダンク男 より:

    は?これ立ってる人小さくない?