[NBA] 2006ルーキー・チャレンジ試合結果

当然のごとく、日本では試合中継などされてはいないので、NBA.comのPlay by PlayとAudio League Passで、お祭り気分を味わってみました。(笑)
Audio League Passは無料で聴けるんですね、知りませんでした。

知らなかったといえば、ルーキー・チャレンジが2Harf制だっていうコトも知らなかったよ。(^^;

試合の方は、90-106でSophomoresの勝利。
MVPはイグドーラ。
30pt、6reb、3ast、4st。

アタシの耳が確かなら、かなり多くのダンクを決めていたハズ。あんまり得意じゃなさそうな、3PTシュートも4-6。特に2nd Harfはイグドーラの独壇場だったみたいですね。
くぅーっ、フルで観たいっ!!

明日のダンクコンテストも楽しみだねー。
ルーキー・オブ・ザ・イヤーに最も近いオトコ、クリス・ポールは11ast、5st。しっかりゲームメイクをしていたコトでしょう。
ハイライト動画で、多少、ナイスアシストを観るコトができます。

Box Scoreはコチラから。
NBA.comにハイライトや、インタビューが続々とUPされていますので、オールスター放送時のハイライト(いくらなんでもやるだろう)が待てないかたはどうぞ。

コメント