[NBA Draft] 勝手にベストドレッサー 09ドラフト編

かわいコちゃんたちを送り出したところで、来季のカレッジとか気になってきたりもするワケですが、まぁ、ようやくオフだね、オフ!!!って感じでもあります。

ドラフト夜はスポーツバー#23で、昨年のMcDonald’sとかJordan Classicsとか、昨季のカレッジのゲームとか、いろいろ見せていただいて、もろもろ再確認。
んでもって、再び「Gunnin’ For That #1 Spot」を観た土曜の昼下がり。

あーそうそう、Dunk Shootの最新号についてるドラフト選手名鑑的なヤツがすげー面白いっすね。
各選手についてる説明文が基本的に褒め殺しな感じで良いです。(笑)

とまぁ、まだまだしばらくはドラフトの余韻に浸る日々。
ひとまず、お約束のファッションチェックから。

ドラフト直後の記事で、タイリク・エヴァンスの紫がサクラメントにピッタリね(はぁと)なんて書きましたが、実は紫率が非常に高かったドラフトファッションでした。
薄紫とか赤紫とかいろいろなんだけど、そもそもスターンのネクタイからして紫っすよ。<しかも水玉
グリフィンのシャツとかも真紫だったし。

あと目についたのは、ピンクかしらん。
ダレンくんはシャツもネクタイもポケットチーフもぜーんぶピンクでした。
色味はちょっと違うけど、フリンくんもピンク系。

紫。
ピンク。
ストライプのシャツ。
水玉のネクタイ。

まぁ、だいたいみんなそんな感じで、昨年やおととしほど、目立つコはいなかったなぁ。
そんな中で目をひいたのは、ボウタイがキュートなハーデンと、シルバーのスーツがスマートにキマってたサビートくん。


やっぱボウタイはキュートでいいなぁ。^^
このテイストがハーデンだったからこそ、アタシ的にはインパクトあったんですけどね。(笑)

それよりなにより、ハーデンって笑うと結構キュートなのねー。(驚)
宿敵ハーデンw、笑顔で和解できた感じです。(笑)


サビートくん、全体的にキレイな感じなんですが、ネクタイとポケットチーフの水色がキレイ。

左襟につけてるの何だろう?と思って、まじまじと見てみたんですが、国旗デザインのバッジですね。
アメリカの国旗とタンザニアの国旗。

とかなんとか、ドラフトん時の写真とかその後の写真とか眺めながら、乙女視点的総括書かないとな…とか色々考えてたんですけど…
いや、ドラフト前からうすうす感づいてたんですけど、オトコ前的に(も?)小粒ぢゃねーのか?今年のドラフトは!!と。
今ドラフトのオトコ前TOP5とか考えてみよーとか思ったんですけど、とりあえずTOP3しか思い浮かばなかったもん。(笑)
アール・クラークくんでしょ、デマレ・キャロルくんでしょ、あとは…エリントン…くん?みたいな。(笑)

いや、もちろんステキなコたちはいっぱいいるんですけどね。

でも、昨季はOJ、アーサー、チャルマースだぜ?
その前は、コンリー、ホーフォード、ジェフ・グリーンだぜ?
その前はオルドリッジ、セネ、あとは、えっとぉ………タイラス?
あれ?

コメント