NBAドラフト2015 乙女視点的予習:ケリー・ウーブレ

5時になろうかというところです。 去年よりちょっと早いんじゃないか…そして、予定していた最後のところまでたどり着きました。 ガンバった!おれ!えらい! まぁ最初にリストアップした時にはさすがに多すぎて、何人か削ったんだけどね… その分、予習中に出会った新たなカワイコちゃんを追加したりもしたけど。 来年はドラフトの前日も休みを取ります!(断言) ではひきつづきー。 ドラフト前の更新はこれで最後っ。

ケリー・ウーブレ(Kelly Oubre Jr.)/ Kansas

ダサイ!って思った出会いから(それは今も思ってるけど)好きになっちゃったとこまでは、シーズン中に書きました。 ▶[NCAA] 14-15 カレッジバスケメモ – 揺れる乙女心 – その2 | 24 Seconds というわけで、改めて書くこともあまりなく… いやいや、なんだかんだ言ってますけど思い入れならTOP3ですよ。

これねスゴいんだよ、わりといつ検索しても数時間以内に目からハート出してるオンナのコ(推定)たちがいるんだよ。 他のコの名前でも検索したけど、これはウーブレくんだけの現象っぽい。 すげー。オンナのコたちに大人気! ドラフトでウーブレくんが指名された瞬間、どれくらい目からハート出してるコたちがいるか、チェックしたいと思います。 もーちょっと色気があるといいのになーというのが、アタシの見解です。 いやキレイなコだと思うだけどねー。特に瞳の色はすごく好きだなぁ。 でも、カッコつけてるときよりは、あどけない表情してる時のほうが好きかなー。 昨季一番カワイかったウーブレくんはこれ! KUは11年連続のカンファレンスチャンピオンとなりました。 「えーっと何連続だっけ?1, 2, 3, 4, 5………あれ?指が足りない!?指貸して!」 もーこれ見た時、やべーかわいーっ(^^)てなったよぉ。

“He’s a big kid, a real big kid,” Wayne Selden Jr. said of Oubre. “He’s the life of the team. He always has energy and he’s never sitting down. The kid is crazy. He’s always screaming, yelling at times when it’s not necessary.”Kelly Oubre Jr. flourishing for Kansas Jayhawks basketball after slow start

上の記事にもあるようにシーズン序盤はイマイチでした。というか、12月の半ば頃まではプレータイムも少なかったです。 ▶Kelly Oubre remaining positive despite limited minutes at Kansas – CBSSports.com その後、プレータイムは増えて、良い時は良いけどダメな時はダメって感だったかなぁ。 あちこちで “raw” って言われてたような気がしますが、そのとおりだと思います。 育ててもらえるところに指名されるといいなぁ。 ワークアウトに行く先々で語られていましたが、ウーブレくんはニューオリンズの出身です。 ウーブレくん9歳の時にハリケーン・カトリーナから逃れて、パパさんと2人でヒューストンへ移住。 ▶Multiple adversities, including Hurricane Katrina, have Kelly Oubre Jr. prepared for life in NBA | MLive.com パパさんとウーブレくんの話、長いけどいい記事なのでぜひ。 ▶Being Kelly Oubre: KU freshman thrives with help from best role model he’s known | CJOnline.com ウーブレくん来季もカレッジに残ればいいのにって思ってたんだけど、この記事読んで、エントリーするよなー。パパさんに楽させてあげたいよなー。って思ったよ。 右腕のタトゥーはニューオリンズのトリビュート。 この動画の中の真ん中あたりから、ウーブレくん自身が説明しています。 ウーブレくんしゃべってる感じわりと好きなんだよね。声かなぁ。アタシちょっと鼻声なの好きなんだよね…あとちょっと声裏返っちゃいそうな感じ。 ドラフトでは白いスーツを着るみたい。キメすぎてダサい!みたいなのを期待してるので、いい線いってるかも。(笑)

半分ネタみたいな感じになっちゃってますけど、これは親しみの現れかと…(^^; どっちにも転びそうな気がするので、けっこう心配してるんだよ… いい選手になるように心から祈っています。 いつかアタシの目からもハート出ちゃう日が来ることを、楽しみにしてるよー。 [メモ] Bleacher Reportがドラフト候補生たちのおもしろ動画をいくつか作ってるんだけど…これ… ウーブレくん(アタシの)期待に応えてくれてる!(笑) どうしても途中でププッって笑っちゃうよね…(^^; さて。 あとはドラフトを待つだけ。 少し寝ます。 みんなにとって良き日になりますように。 みんなに輝ける未来を。(-人-)

コメント

  1. ぶらみ より:

    ドラフト前に完走お疲れ様です。
    ドラフト時期にはたま~に個人的おすすめを書き込んでいた様な気がします。
    が、今回はお気に入りの子がステイしたり2巡目も持って無いし居ません!

    • リエ より:

      >ぶらみさん

      おひさしぶりですー、おつかれさまでしたー!
      ステイしたお気に入りクンが誰なのか気になります!

      • ぶらみ より:

        ProvidenceのKris Dunnですね~。
        顔が何となくChris Childsっぽいと言うかそんな感じで…

        • リエ より:

          >ぶらみさん

          Kris Dunnくん獲得するには来年もそれなりに負けないといけないですかね…:P