[NBA] OKC通信 12-13シーズン開幕号

シーズンあけましておめでとうございます。
失恋気分で開幕しましたNBA12-13シーズン。

失恋です、失恋。
フランチャイズで初めてドラフトし、オールスター級まで成長したハーデンがいなくなりました。
お気に入りのSkullCandy CMも、悲しすぎてもう見られませんね。
アップトンの身体が名残惜しいですね。
ハーデンを返してください、お金はヒューストンが払い続けてくれると助かります。

ああ、今季は、もういちどだけでも同じメンバーでリングに挑戦したかった。。。

さて、今後ハーデンの役回りをどうするのという話もありますが、
それより、このトレードでThunder Uの雰囲気は失われてしまうのでしょうか?
ファンの間ではたいそう心配されているところであり、今季のOKCの見どころだと思います。

ボクは、デュラントがチームの中心である限り、実はThunder Uの雰囲気は維持されるのではないかと思っています。
“主役デュラントとその仲間たち”という構図である限りは大丈夫なのでは、と。

“ハーデンがいなくてもファイナルを狙える” といった発言も見かけますが、慰みにはなりません。
ケヴィン・マーティンもラムだっちゃも好きです。
けれど、ハーデンはいません。

ハーデンがいなくて困ることは多々あると思いますが、
とにかく、みんな怪我しませんように!

Go OKC!

コメント