[NBA雑記] 11-12 乙女視点的 MIP

これまでだって見ていたのに、好みであるコトに気付いてなかったり、存在そのものに気付いてなかったり(笑)、ちょっとした瞬間にキューピッドの矢に射抜かれたかのように突如熱があがったり。
殿堂入りの方々を愛でるのもステキだけれど、思わぬトコロで思わぬ人にひっかかったりするのが、また楽し。
アタシ的乙女視点評価が最も上昇したコ。
それが、乙女視点的M.I.P!!!

とまた使い回しの書き出しですけど、MIP選ぶのは3シーズンぶりです。

11-12 乙女視点的 MIP
J.J. ヒクソン

あー、自分ちのコばっかりでスイマセン。(^^;
近年、お気に入りクンが通り抜けていくコトの多い我がチームですが、彼も開幕から3ヶ月ほどで去っていきました。
彼についてはキングス通信に思いの丈を書こうと思っていたのに、書く間もなく…って、さっさと書けばよかったんですけど(^^;、元々お気に入りクン認定なのに、MIPってのも変かなぁとも思うんだけど、シーズン始まってみたら思った以上にメロメロでした。

お気に入りクンみるといつでもニヤニヤしちゃうけど、アップになると照れちゃったりするのは、ぐりんぐりんとホーフォードくんと、若かりし頃のボリス、そしてJJヒクソンくらいです。今んトコ。
うちのコたちはみんな大好きですけど、新たな楽しみをもたらしてくれました。
シーズン開幕から数日で夢に登場しましたもん。すげーよなー、なんつーかホントにもぉ効果テキメン。

最初の頃、走ってる後姿をタイリクとよく見間違ってました。
やや前傾姿勢で斜め後ろから見た上半身の感じが似てると思うんだよね。胸周りとか腕の長さとのバランスとか。背番号13と31だしさ。
見分けられるよーになったのって、どちらかの髪型がちょこっと変わった時だったような気がするんだけど、一体どこで選手を判別してんでしょうね、アタシ。

いなくなってしまったのはすごく残念だったけど、なんつーか致し方ないなぁって感じでした。
その後、PORに行ってからはうちにいた時とは別人のように活躍してて、ビックリ。
うちの人たちは、アナタの良いトコロを活かしてあげられなかったってコトなのかしらどうなのかしら。

JJ Hickson Drops 29 – 3.30.2012 vs Clippers
改めてハイライト動画見てみると、顔だけじゃなくて体型も好きなんだなぁ。特に上半身の感じ。ニヤニヤデレデレ

でもやっぱり我がチームにいたからより一層ステキに見えちゃってたってのも無きにしも非ずかなと思うんだよね。だってその後はあんまり追いかけてないし。(^^;
いやそこら辺我ながら不思議なんだよね。シーズン終わりまで我がチームにいたら、絶対TOP5入りだったと思うもん。なのに執着はないのは、一体何故なんでしょう。

思い当たる節があるかと考えてみれば、そうそう、しゃべるとイメージ違うんだよねぇ…
J.J. Hickson: Kings Training Camp 2011 – Day 9

初めてインタビュー動画見た時(我がチームにくるよりずっと前ですけど)、「えーーーーっ」って叫んだ気がするもん。(笑)
だって何かカワイイじゃん?アタシの脳内ではもっと甘ったるいコトになってんのにさ。どのくらい甘ったるいかというとコレくらい歌えそうな感じ。言語違うけど。
[audio:http://wasabi78.allmyblog.com/images/wasabi78/wasabi78_20080828_124135.mp3]

とか何とか言ってるけど、この記事に載せる写真選びながらちょっぴり照れてる秋の夜です。やんもぉー。(*^^*)

今季はより一層ステキなトコ、たくさん見れるといいなぁ。ニヤニヤ

コメント