[NCAA] 11-12 メモ1 : トーナメント予習の予習

気づいたら、もぉ3月でした。
ホントに驚きました。(汗)

レギュラーシーズンはもう終わりです。
カンファレンストーナメントがもうすぐはじまりますよ。

今シーズンは例年以上に試合見れてなくて、うーん、4~5試合しか見てないんじゃないかな。(それもこれもキングスばっかり見てるからですけど)
こっから先はしばらく心を鬼にしてカレッジに専念したいっす。

というわけで、トーナメントに向けて情報まとめていこうかなと。
それにしても年々一夜漬け感が強くなっていくな…と。(汗)

まずは、NCAAトーナメント関連のスケジュールをおさらい。
日付はすべて現地時間。

Selection Sunday 3/11
First Round 3/13-14
Second-Third Rounds 3/15-18
Regional 3/22-25
National Semifinals 3/31
Championship Game 4/2

えっと、今年も去年と同じく68チーム制ですよね?(^^;
今年のFinal Fourは、ニューオリンズの Louisiana Superdome で行われます。

そうそう、March Madness On Demand が有料になるようです。$3.99ですってよ。
去年のは使いづらかったから、有料になって使いやすくなってるといいなぁ。
March Madness 2012 – NCAA.com

あと、気になるとこのカンファレンストーナメントのスケジュール。

Pac-12 3/7-10
Big 12 3/7-10
Big East 3/6-10
ACC 3/8-11
Big Ten 3/ 8-11
SEC 3/8-11

その他のカンファレンストーナメントのスケジュールは下記で。
Conference Championship Central – NCAA.com

よし。
ひとまず予習のための予習。
取り急ぎ。

コメント