[NBA Draft] 勝手にベストドレッサー 11ドラフト編

今年もカワイコちゃんたちを送り出して、本格的にオフ気分になってきました。
来季のMock Draftとかチラ見しちゃったりしたもんね。(笑)

んでもまだドラフトねたはしばらく続くでしょう。

今年はサマーリーグが中止だし、もしロックアウトになったりなんかすると、ルーキーくんたちのプレーする姿を見れるのはずいぶん先に。
つーか、Rookie Photo Shootだって、先延ばしってことでしょ?o(><)o
んがー。

だからってワケでもないんだけど、昨シーズンのカレッジの試合を見直そうとピックアップ中。
もちろん、BYUとUCLAとUWは優先的に見るぜぃっ!

今のうちに、カワイコちゃんたちをちゃんと愛でておかないとっ!!!
というワケで、久々の勝手にベストドレッサー。

なんかね、みんなスーツ似合うよなぁってのが、今年の印象でした。
着慣れてんのかしらね。
あとね、今年はスリーピースのコが多かったよーな気がします。


左は、1巡目13位でフェニックス・サンズに指名された、マーキーフ・モリスくん、右は1巡目14位でヒューストン・ロケッツに指名された、マーカス・モリスくん。
2人ともカンザス大学出身、ご覧のとおり双子ちゃんです。
どーぞよろしく。

もしかしたら、全く同じスーツだったりするのかしら?って思っていたんですが、同じデザイン(よね?)色違いでした。
襟付きベストのスリーピースで、シャツとネクタイとポケットチーフは、2人ともピンク系。

ドラフト指名の時の様子だと、この2人が一番印象深かったかなぁ。
Morris Twin Brothers Selected Back-to-Back
この↑動画ん中で言われてますけど、7分差で生まれた兄弟は5分差でドラフト指名。

←これいい写真。^^

1巡目12位でユタ・ジャズに指名された、コロラド大学出身のアレック・バークスくんです。
どーぞよろしく。

ダークグレーのスリーピースに同色のネクタイ、シャツとポケットチーフは黒と、ダークな装い。
いい男は何着ても似合いますね。ニヤニヤ

結局、プレーしてるとこは見ずじまいなんですが、PGやれるんじゃないかとか言われたりしてましたよね。
どーすんだろ、ユタは彼をPGで使うのかしら。

その他、スリーピースのコたち。

左から、2巡目41位でロサンゼルス・レイカースが指名した、ミシガン大学出身のダリアス・モリスくん、2巡目35位で我がサクラメント・キングスが指名した、UCLA出身のタイラー・ハニカットくん、1巡目10位で我がサクラメント・キングスが指名した(トレードなのでMILのキャップかぶってますけど)、BYU出身のジマー・フレデッテくんです。
どーぞよろしく。
うちのカワイコちゃんたちについては、あらためてゆっくりと。

1巡目9位でシャーロット・ボブキャッツに指名された、コネチカット大学出身のケンバ・ウォーカーくんです。
どーぞよろしく。

まぁ、服装よりも、指名された時の涙に乙女心はワシ掴まれたんですけど。動画もあるよ。
2011 NBA Draft – Kemba Walker

このチェックのネクタイすごくカワイイっ!!!
あとねぇ、あんまりよく見えないんだけど、靴がピンク使いでカワイイの。この写真でわかるかな。
それにしても、あまりにもボブキャッツ・キャップと色味があってて、ビックリしちゃうんですけど。(笑)

実は、翌日着てたチェックのジャケットの方が断然カワイイです。ネクタイは同じかな。
ドラフト前日のメディアセッションん時も、チェック使いでカワイイのよね。
基本的にカワイイ路線。

1巡目15位でインディアナ・ペイサーズに指名されサンアントニオ・スパーズへトレードされた、サンディエゴ州立大学出身のクワイ・レオナードくんです。
どーぞよろしく。

なんかもぉ、ドラフト始まる前から、これが一番カワイイでしょって感じだったんですけど、それよりこの人、洋服着てるとすっごく雰囲気違うなぁと。
服装というよりアレなのかな、あんまり見慣れない表情してるからなのかしら。
なんつーか、表情が柔らかい。

ドラフト前日のメディアセッションん時の写真がいい顔してます。

とまぁ、こんな感じで、モリスTwinsの襟付きベストのスリーピースもいいけど、クワイくんカワイイしなぁ、誰をベストドレッサーにしよーかしらとか考えつつ、各チームの入団会見写真とか動画とか見てたら、すべてを上回るコがっ!!

1巡目24位でオクラホマシティ・サンダーが指名した、ボストン・カレッジ出身のレジー・ジャクソンくんです。
どーぞよろしく。

かーわいー。
もぉ、ボウタイとサスペンダーでキミがNO.1!!!
なんかもぉ、このキャラだけで、OKCにピッタリな感じがするんですけど。
09ドラフトん時のハーデンとはりあえるんじゃないかしら?(笑)

サンダー・ブルーのシャツが眩しいです。

[余談]
ファッションじゃぁないんですが、やっぱり今年のドラフトの名場面の1つとして、この動画は載せとかないとねー。

1巡目6位でワシントン・ウィザーズが指名した、チェコ出身のヤン・ベセリーくんです。
a.k.a the European Blake Griffinらしーですよ。
どーぞよろしく。

コメント