[NCAA] 10-11 メモ その4

さーてヤる気も出てきたところで、何書こうかなっ♪と「カレッジバスケを100倍楽しむためのオトコ前リスト」を眺めて、お気に入りクンについて書こうと思っていた矢先に、今季一番のお気に入りクン(あくまでも見た目)が出場停止。(もう復帰したけどね)

もー今年はこんなんばっかりだよぉーと再びやる気を失っている間に、レギュラーシーズンは終わり。

この数日は、あっちのSenior Nightの画像見てはウルウル、こっちのSenior Nightのスピーチ動画見てはウルウル、おまけに去年の映像まで見てグスグス。(笑)

と、ついにMarch Madness到来したワケですが、今季アタシが積極的に応援してるトコって、トーナメント出場が安泰ではなさそうなので、ひとまずはカンファレンス・トーナメントを勝ち抜けるように祈ってます。

よし。
いやもぉホントに襟を正して挑まないと。
と、こんな感じのコトを言うのは果たして今季何度目か。(^^;

コメント