[NBA] OKC通信 海賊版 セクシー・イバカ 号 II

前回のセクシー・イバカ号はこちら

Edge Magazine Onlineにイバカさんの記事が載ってました。
The Rising Phoenix: Serge Ibaka

なんかもぉ、鼻血通り越してため息でちゃうんですけど。
つーか、鼻血を越えるとため息なんだというのは、大発見。(笑)
この写真以外にもため息でちゃう写真あれこれなので、是非ご覧あれ。

あと、イバカさんのブログ(Posterous)に、いつぞやのESPN Magazineの画像が掲載されているのを発見しました。
http://blog.sergeibaka.com/espn-magazine

脚長っげー。
上のリンクから他の写真も見れるので、是非ご覧あれ。

下の動画は、撮影の時の動画。

[余談]
前述のEdge Magazine Online、創刊時の記事の1つはCDRの記事だったという…なんというかレアというかニッチというか。

コメント