[NCAA] 10-11 カレッジバスケを100倍楽しむための乙女視点的リスト

何から書こっかなぁとか思ってるうちに、ぢゃんぢゃんシーズン進んでいきますね。
ほほほ。

小出しにしよっかと思ってたんですが、考えてるうちに年越しちゃいそうなので、ここで一挙公開。ぢゃぢゃーん。
シーズン序盤だからユルめにピックアップ。
まぁたぶん、今後も増えたり減ったり、もしかしたら、誰か忘れてたり。(汗)

Tyshawn Taylor(Kansas)
Josh Selby(Kansas)
Elijah Johnson(Kansas)
Thomas Robinson(Kansas)
Scoop Jardine(Syracuse)
Fab Melo(Syracuse)
Kris Joseph(Syracuse)
Jamar Samuels(Kansas st)
Wally Judge(Kansas st)
Jacob Pullen(Kansas st)
Justin Holiday(Washington)
Matthew Bryan-Amaning(Washington)
Abdul Gaddy(Washington)
E’Twaun Moore(Purdue)
JaJuan Johnson(Purdue)
Andre Dawkins(Duke)
Kyrie Irving(Duke)
John Henson(UNC)
Dexter Strickland(UNC)
Leslie McDonald(UNC)
Larry Drew(UNC)
C.J. Leslie(NC state)
Ryan Harrow(NC state)
Alec Burks(Colorado)
Kemba Walker(Uconn)
JaMychal Green(Alabama)
Corey Joseph(Texas)
Tristean Thompson(Texas)
Ronald Nored(Butler)
Brandon Knight(Kentucky)
Terrence Jones(Kentucky)
Steven Gray(Gonzaga)
Iman Shumpert(Georgia Tech)
Jared Sullinger(Ohio st)
Wesley Witherspoon(Memphis)
Antonio Barton(Memphis)
Vandar Blue(Marquette)
Brandon Paul(Illinois)
Korie Lucious(Michigan st)
Scotty Hopson(Tennessee)
Dante Jackson(Xavier)
Kenny Boynton(Florida)
Demontez Stitt(Clemson)
Kim English(Missouri)
John Flowers(West Virginia)
Jeremy Green(Stanford)
Travon Woodall(Pittsburg)

結構たくさ~ん。
実は名前見ただけじゃ顔を思い出せないコも数人入ってますが。(汗)

あえて現時点でのTOP3をあげるなら、タイショーン・テイラー、ケンバ・ウォーカー……………うーーーーーーーーーん……(あのコもいいしこのコもいいし)……んーーーーーーーーーーーと………サリンジャーくんかな。(はぁと)

コメント

  1. willie より:

    クリスジョセフとか好きかなぁ。サリンジャーは…なんか尻に目がいってしまいます(笑)

    あと自分はコーリー・ヒギンス(Cory Higgins)が1年の頃から見ていて好きです。ロッド・ヒギンスGMの息子で血筋は十分、得点も取れてBIG12のスティール王、顔もアフラロ系正統派だと思うんですがいまいちブレイクしないんですよね。
    ちなみにバークスとヒギンスは背格好も似てる、ドライブ主体のプレイも似てる、背番号(10と11)も近いでコロラド戦を見ていてよく混乱します(笑)。

    それといまさらながらブログを始めたのでよろしければリンクをお願いします。カレッジとかいろいろ書いてます。
    http://ncaanba.blog137.fc2.com/

    • リエ より:

      >willieさん

      アタシも尻ばっかり見ちゃってます、サリンジャーくん。(笑)
      顔もプレーも好きなんですけど、あの体型(というか、顔と体型のバランスというか)にヤられてんです、たぶん今んとこ。ニヤニヤ

      コロラドは試合見たコトないので、バークスくんの動いてるトコも観たことないです。(汗)
      つか動いてるトコみたことないコいっぱい入ってますけどリストに。(笑)

      ヒギンスくん検索してみました。
      オトコ前情報ありがとうございます。ニヤニヤ
      写真で見ても、バークスくんと背格好似てますねぇ。
      リストに追加しておきます。(笑)

      ブログへのリンクはらせていただきましたので、ご確認ください。
      お正月休みに熟読させていただきますっ。

  2. willie より:

    やっぱり尻ですか、サリンジャー。なんかここまで抜きん出ていて、パデュー戦でJJが吹っ飛ばされそうで不安なんですよね~。

    リンクの方ありがとうございます。こちらも張らせていただきます。どうせならtwitterではなくガッツリ書こうと思い始めてみました。中身の方は暇な時にごゆっくりご覧ください。

    • リエ より:

      >willieさん

      胸回りもスゴいですけどね、サリンジャーくん。(笑)
      なんか、横幅というより前後にボリュームありますよね、彼の身体。(笑)

      ジョンソンくんは、どっちかっつーと、ひょろ長い感じですもんね。(笑)
      となると、高さで勝負ですかね。