[NCAA] 2010 Midnight Madness いろいろ

Midnight Madnessも過ぎ、カレッジバスケも開幕を待つだけとなりました。
こっちはねぇ、ちょっと念入りに予習したいんだけど、どうかなできるかな。

とりあえず、Midnight Madnessの写真とか動画とか見て、やる気だすぜぃっ。

Dukeのダンクコンテスト。


優勝は#23 Andre Dawkinsくんだった模様。
今季もっともかわいいコの1人。←あくまでもアタシ評

Kansasの2010 Late Night in the Phogから。
左から、Niko Roberts, Justin Wesley, Tyshawn Taylor, Royce Woolridge, Josh Selby。

タイショーン・テイラー↓とジョシュ・セルビーだけで十分鼻血でます。

ココでLate Night in the Phogの動画がいろいろ見れるのに、このコたち↑のだけ、単独の動画がないのよねぇ…(不満)
どこかで発見されたかたは、お知らせください。(笑)

North Carolina stのコたちのダンス動画。


キュートなダンスを披露してくれてるのは、#12 Ryan Harrowくん。(動画1:00あたり)
途中から一緒に踊ってるのは、#5 C.J. Leslieくん。2人ともFreshman。
C.J. レスリーくんは、ちゃらっとした感じのオトコ前でなかなかよろしいです。(*^^*)
これだけでNC st観なくちゃって、気にさせてくれます。(笑)

Syracuseは他のとこより約1週遅れ、先週末の開催でした。

Michigan st。Izzoさんは、今年は宇宙飛行士。
これアレですかね、来年のFinal Fourがヒューストン開催だから宇宙飛行士にしたんですかね、やっぱり。

これ、会場の様子。↓(動画12分くらいある)
MSU Midnight Madness 2010 Izzo !!!!!!

んで、↓この動画、会場のセンタースクリーン(?)で流したヤツらしーです。

目についたのは、これくらいかなぁ。
他にも何か面白いのあったら、ぜひ教えてくださーい。

あ、あとSports Illustratedのサイトに「Midnight Madness: Classic Photos」という、フォトギャラリーができてました。
Izzoさんの過去コスプレもいくつか見れます。(笑)
Midnight Madness: Classic Photos

コメント