[NBA Draft] 10ドラフト ロッタリー結果

ドラフトまであと5週間くらいかな。
本日、指名順位が確定しました。

1位:ワシントン・ウィザーズ
2位:フィラデルフィア・76ers
3位:ニュージャージー・ネッツ
4位:ミネソタ・ティンバーウルブス
5位:サクラメント・キングス
6位:ゴールデンステイト・ウォリアーズ
7位:デトロイト・ピストンズ
8位:ロサンゼルス・クリッパーズ
9位:ユタ・ジャズ
10位:インディアナ・ペイサーズ
11位:ニューオリンズ・ホーネッツ
12位:メンフィス・グリズリーズ
13位:トロント・ラプターズ
14位:ヒューストン・ロケッツ

15位以降も含めた全指名順は↓こちらで。
NBA.com: 2010 NBA Draft order

WASが1位指名かぁ。
そーすっとやっぱりジョン・ウォールですかね。<特に根拠なし
たとえば、ミネソタあたりが1位指名だと、エヴァン・ターナーかなって思うけど。
んで1位ジョン・ウォールだったとして、大方の予想どおりなら2位エヴァン・ターナー。
あー、なんかいいぢゃんPHI。
ジュルー、ターナー、イグドーラとかなったら、にやにやしながら眺めます。

とまぁ、ひとんちの妄想はそれくらいにしましてですね、我がサクラメント・キングスは5位の指名権を獲得いたしました。

(^Q^)
まぁ、悪くないんですけど、アタシ的には、3位か4位でデマーカス・カズンズとかデリック・フェイバースとか思い描いてました。(笑)

さーて、誰が指名されるかなぁ。
楽しみだなぁ。

んでもって、2巡目指名のターゲットであろうコたちのワークアウトには、トンプソンくん弟とかデニーとか来てたし。
2巡目指名も楽しみです。
にやにや。

そして、明日っつーか現地5/19から、Draft Combine(いわゆるプレドラフトキャンプ)ですよね?
きゃー俄然うきうきしてきますな。
大好きな身体測定ももーすぐってコトですよー。
わくわくp(^^)q

コメント

  1. ぶらみ より:

    また聞いたことも無い選手が選ばれるのかと考えるとワクワクが止まりません。
    (´・ω・`)

  2. リエ より:

    >ぶらみさん
    さすがに5位だと聞いたコトない選手ってのはないんぢゃないっすかね。<希望的憶測
    あーでも、NCAAプレイヤー以外がきたら聞いたコトない確率グっと高まるか。
    つーか聞いたコトない選手って、トンプソンくん?ドゥービーくん?(笑)

  3. ぶらみ より:

    正直マーティンも全然知りませんでした・・・
    この順位になるともうムキムキジャンプ君なら誰でもいいや!

  4. リエ より:

    >ぶらみさん
    当時の事情はあんまりわかんないですけど、マーティンの場合は1巡目の終わりの方だから、知らないコが登場してもそんなに驚かないですよね。
    >>ムキムキジャンプ君
    あ、そーゆーのがお好みなんですね。(笑)
    んーーーーーーーーーーーーーーーーー
    スタンレー・ロビンソンくんとか?<他に思い浮かばない(^^;

  5. WEBB4 より:

    初めまして!
    クリス・ウェバーが大好きでした!
    キングスの選手が新人王を受賞して注目されたのが嬉しいです!
    ドラフトではウォールかカズンズを指名して欲しいです!

  6. リエ より:

    >WEBB4さん
    初めまして♪
    コメントありがとうございます。^^
    さすがに5位だとウォールはムリでしょうが、場合によってはカズンズはあるかもしれないですねー。
    今後ともよろしくお願いします☆