コメント

  1. フォード より:

    いや~フランチャイズ史上初の50勝達成しましたね~
    良かった、良かった。
    さ~てプレーオフなんですが…プレーオフの怖さを知らない若いサンダーはレイカーズにどこまで戦えるかですね。
    デュラントとウェストブルックの活躍で勝敗を左右と思われますが…
    どうですか?

  2. K-GONN より:

    >フォードさん
    どうもありがとうございます。
    この50勝&プレイオフ入りは、新生チームとしてもソニックスからの流れで見ても、とても感慨深いものがあります。
    相手はリーグ最強のチームですが、こちらも西で50勝したのは伊達じゃないと信じます。
    デュラント王の活躍必至はもちろんのこと、ラッセルはガンガンいって、ゲームに勢いをつけてもらいたい。若さゆえの勢いも武器にして元気にいってもらいたいですね。
    被ファール多め、TO少なめが目標!

  3. ぶらみ より:

    イバカ下さい。

  4. あみ より:

    はじめまして。
    今シーズンからサンダーの応援をしています。
    たまたま昨日こちらのブログに出会って、とても楽しく拝見させていただきました。
    高田馬場の#23ではプレーオフの観戦ができるということで、明日行ってみようかと思っています。
    昨日はすごくいいところまでいって、もしかしたら勝てるかも!と期待しましたが残念な結果となってしまいましたね。
    明日はフォード・センターに戻ってくることだし、全力で応援して、まずは一戦、勝つ!!
    昨日のイバカのブロック7は思わず笑ってしまうくらいすごかったですねw

  5. K-GONN より:

    >ぶらみさん
    あげられません!
    イバカは18人兄弟の下から3番目だそうです。
    少なくても4カ国語を話すようです。

    >あみさん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    録画していた昨日の試合をついさっき見終わって、まだ余韻に浸っているところです。
    いや、OTになると思ったのになあ。
    イバカのブロックは半端なかったですね、彼は才人ですよ。
    オドムと睨み合っている場面にも痺れました。
    うーん、惜しかったなあ。
    LALはとても強いですけれど、明日のホーム初戦には期待しちゃいますね☆
    #23で楽しく応援しましょう!

  6. レーベン より:

    このあいだのサンズ戦の最後のパチパチで、私の中で好感度がかなり下がったデュラントくんですが、レイカーズ第二戦の最後のシュートをはずしたあとの悔しそうな表情で再び急上昇、キュンキュンきました。最近つきあいのある同性がすべてホモセクシュアルなので、かなりシャレになっていませんが、でもしようがない、キュンキュンしちゃったんだもん。
    いやぁ#23でヤジ飛ばしながら観たいよ。

  7. K-GONN より:

    >レーベン兄貴
    デュラントくんは本当にいい子ですねー。
    プレイオフ入ってから、表情がどんどんいい感じになってきてるし、キュンキュンしても問題ないっす。
    でも、イバカくんこそ、そっち系に人気ありそうな気がするけど。
    Game3の#23は満員御礼。9割5分以上がOKCサイドでした♪
    まあ当然ですね。