コメント

  1. jamy より:

    お久しぶりです^^
    ルーキーチームが勝つのって、いつぶりなんでしょうか・・・
    あと、ブレア横がでかい(笑)
    なんか今回の出場者、わりと落ち着いたコたちばかりな気がしますが、
    そーでもないですかね?

  2. リエ より:

    >jamyさん

    お久しぶりですー。^^
    ルーキーチームがったのは2002年以来なので、えっとぉ…01ドラフトのコたちですかね。
    http://www.nba.com/history/allstar/rookie_box_2002.html

    >>落ち着いたコたち
    コーンロウ率とTATTOO率が下がってきたんで、とりあえず見た目の小僧っぽさは減りましたよね。(笑)
    さらに今年のルーキーくんって、freshmanでアーリーエントリーしたコが少ないから、実際年令がちょっと高いんじゃないかと。