[NBA] ホーネッツの新HC…?

開幕から不調続きな上に、勇者ポールちんはケガで離脱。
HC解任第一号となったニューオリンズ・ホーネッツが、ここんとこ調子をあげているのは、新HCコーチの手腕でしょ?やっぱり。
クリス・ポールHCです。
間違いないっす、指示出してんのは全部ポールちんですよ。(笑)


って、ホントにさぁ、すっげー貫禄で驚いちゃったよ、ポールちんたら。
いつの間にか、スーツの似合う大人になっちゃって。ニヤリ

ポールちん負傷でまさかのスターター起用となった我がダレン・コリソンくんが活躍できてんのも、すべてはポールちんのおかげっす。
…ってそれが言いたかったのかよって、まぁねー。

コメント

  1. とつ より:

    おひさしぶりです
    いやホントホーネッッツ、ケミストリーいーよーな気がします
    それにしてもアイバーソンに期待ですよー
    どうなることやら

  2. リエ より:

    >とつさん
    遅レスすぎですが。(汗)
    ホーネッツ、ポールちんの教えが行き届いている気がします。^^