[NCAA] 06-07 AP All-America Team

Final4を目前に、AP通信社のAll-America Teamが発表になったようで。


Kevin Durant(Texas)、Alando Tucker(Wisconsin)、Acie Law IV(Texas A&M)、Arron Afflalo(UCLA)、Greg Oden(Ohio State)

すごいなー。
蒼々たる顔ぶれですね…っつーか、濃いぃ。(爆)
UCLAのアロンくんが選出されたのが嬉しいです。(^^)
http://sports.espn.go.com/ncb/news/story?id=2812975

[余談その1]
アロンくんってオトコ前なんですが、アタシの中ではクリス・ウェバー系のオトコ前に分類されていまして。
なんかね、困った顔がウェバーくんを彷彿とさせるんですよ。(^^;
そのせいか、なんだか勝手に勝負弱いよーなイメージが出来あがってしまっています。(汗)←偏見(^^;

[余談その2]
Wisconsinのキャリア通算最多得点記録は、フィンリーが保持しているらしいんですが、それを更新するんじゃないかと言われていたのが、アランド・タッカーくんです。
…が、結局どーなったのかわかりません。(汗)

コメント

  1. Pac10 of the year より:

    こんちわ。
    アファロ、実物はかなりしぶいっすよー!男前です!

  2. リエ より:

    >Pac10 of the yearさん
    どーもー♪
    コメントありがとーございます☆
    そっかー、実物は渋いんだぁ。<アロンくん
    いいなぁ、生アロン、生ダレン。(笑)←食い物みたいだな(^^;
    今後ともヨロシクおねがいしまーす。