[NBA] 2007オールスター・サタデーその他の結果

ダンクコンテストもそうだったけれど、軒並み予想どおりの結果となって、面白いよーな面白くないよーな。(笑)
どれが見たかったかといえば、スキルチャレンジだなぁ。<理由は語述
こちらもハイライトは、NBA.comで。

【Skills Challenge】
☆WINNER☆
ドゥエイン・ウェイド


ドゥエインの連覇ですか…。
何故、コレが一番みたかったかというと、決勝がコービvs.ドゥエインなんですよ。
予選をトップのタイムで通過したコービでしたが、決勝はリングにパスを通すヤツで苦戦して大敗。
いや、勝負の内容よりも、ドゥエインとコービがどんな感じで対決してたのかが見たいですよねー。
目も合わせないんだぜ、きっと。(爆)<妄想

【Three-Point Shootout】
☆WINNER☆
ジェイソン・カポノ


アベレージどおりの結果となりました。(笑)
決勝はノヴィツキー、アリーナス、カポノでした。
予選トップはアリーナス。
ノヴィツキーは決勝ラウンドは、全然ダメだったみたいです。

【Shooting Stars】
☆WINNER☆
チーム・デトロイト


チャンピオン・トリオのデトロイトが優勝。
わーいわーい。
そういえば、チームLAって当初の発表では、オドムが出る予定でしたよね?
どこでどう変わったのかは、わかりませんが、スマッシュ・パーカーが出場していたようです。

【Dリーグ All-STAR】
一応、結果だけ書いておくと(笑)、114-100でEastの勝利。
MVPはPops Mensah-Bonsuが獲得。

さーて。
明日はいよいよ本戦ですよー。
仕事に行くより早起きして、スポーツバーで生観戦の予定ですっ♪
早寝しなくっちゃ。(笑)

コメント

  1. TSUBAKI より:

    ウェイド好きにはたまらない結果となりました。予選見てやばいかな・・と思ったけど。
    コビーのパスミス連発のときウェイドが笑ってたように見えたのは気のせいだろうか??
    この二人いつか試合中でも大喧嘩すると思います。
    てかそのほうが面白いからそんな妄想してます。

  2. リエ より:

    >TSUBAKIさん
    いっそ、明日のオールスター本戦で乱闘してくれてもいーですね。(笑)